

しんぞう・・・しんぞう・・・おなかいっぱい・・だよぉ・・・

こんにちは,リタリンです,330T(T取りは初体験)で
夜中の5時沸きだったので,寝てしまい,1時に湧いたもののなに1つ取れませんでした・・・

今のヒビ杖は速度35% スキル+7杖でヘイストしないと5フレになりません・・・
と,言うわけで330Tが欲しくなりました.1億くらいらしいですが,ドロップできないなら

買いたいと思ってます! 目撃情報あれば耳or1億くらいなら,購入代行してもらって耳くれても助かります
私は狂喜乱舞です!

ただ,ヒビ杖も1億なので,1億で買えるか疑問・・・w
ヒビ杖ではフレ落ちるので,330T杖が欲しいです

魔力増幅棒 [攻撃速度Lv3][知識Lv10]山登り杖DX
- 攻撃速度+40%
- 知識+100


さて,狩り!!

トラン西部で,1400でメテオ狩り
人生2回目のSU!

今までで2個目のSU


連続でドロップしましたww

エンチャして,闇ペット(精霊)の餌に,1Lvあがりあました.チャージ率9.25%
連続U


錬金術やったので,ダメージが凄いです.(魔法ダメージ10%アップ)
しかし,速度とはいえ,弱化53%
そこで,70%(N)にしましたが,ダメが1200くらい上がりました!

調子に乗って,運比→知識比頭で! 大体500~700上がりましたw

フレは落ちましたが,少ない水鉄砲回数で倒せるので,改青30個で,10万品イベントり全部埋まっている状態でも
10個くらい余ります.

そして,ダメが強いですが6フレ12000水鉄砲 なので,剣士並みの効率で狩れますw
コボルトに16500ダメ出たよ


欠片集めの「効率を考えてた」んですが,楽しくて気づいたら40個貯まってましたw

心臓ばかり出る,モリF4


で.1日欠片だしして(昨日は3つだけ・・・)

もう,40個も貯まったのか!!

と,思ったら・・・

もうね,心臓で ☆銀行爆発☆


西口で激安で,このブログ更新中に売ってるよんw

追伸:まだまだ,ラット・モリネルF4と欠片だし&ラット卒後はモリF4なので当分
心臓&刃油露天かもしれません!www



狩り(欠片出し)1日で心臓地獄

毎日20個出る心臓と,補正150%80~120秒刃油は,秘密メンバーの剣士さんにプレゼント中ですw




さて,気まぐれでトラン西部&中部で狩り♪

本当に意味不明な品でましたね・・・w

銀行にあるので,買いたいって人は,耳くださいww

変なドロップ品  本日の狩りでw


心臓のドロップは波あるようです.
心臓無い時は,↑等の「装備品」露天しますw


ではでは,リタリンでした☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

初カキコです
心臓そんなにもってるんですか。
僕いまだにUドロップしたことありませんwww
161lvなんですがねwどこかありませんか
Uとか心臓、良品がアル狩場教えてください

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

