スポンサーサイト


剣と刺青とUが良く出た日

えー こんばんは,昨日ウィスキーボトル1本飲んだら
12時間も爆睡した
リタリンですw


さて,昨日は眠れず,ウィスキー飲んでた訳ですが.
暇つぶしに狩り狩りww

今までの狩りスタイルは,以下の通り
1,水鉄砲で鍛冶屋品狙い 運550の6フレ(セーフ)
2,運1300のセーフ装備で,1.6秒杖で強化97%ブロでメテオ

だったのですが,強化ブロ装備する予定があったので

今回は,120%強化+運装備で,運980程度

表記が,最低24000~最大27000と, どこに当たってもカンスト するので
狩り効率がハンパないですw


Uドロップするなら,運あまりいらず(401程度で十分)とにかく,狩り効率をアップ
ただ, 「Uも運に左右される」
と.運が高い火力キャラさんは言ってますし,私自身も運高いとU出やすい気がします


さて,初盾Uドロップ.

はいはい,ゴミですが,神霊餌なので,1番最初に売れました.
装備Lvが低いので30万で売りました

盾Uは,初ですが,過去に盾 DXUの エキセントリックファンはドロップ経験あります

アイアンパイドロップ


#出ました.3本目の#です, 水弱化69%[ノックバック抵抗]の刺青とセットで置いておいたら
両方売れましたww 知識アチャさん,ふぁいと~~!

#も出た


あと,ブロソXLSの致命打率Lv2(10%)出たのでギルメンに使ってもらいました

曰く「箱ブロソとダメは同じくらいだが,1パラで確実に赤ダメ出るからハンズ装備だと,悪くない威力」
だそうです,「買いたいなぁ」と言ってたので,200万で売りました.
因みに,致命打率Lv2は,光りますよw

↓のSSは,ギルメンですね(私剣士持ってない)

致命打率Lv2(10%)を200万で売る



そして,強化120%メテオの狩り成果

結構色々落ちますね.運高いですが,鎧はオフィシャルなので,回避しません
防御で耐えながら狩りですが,MOB(エルフ)カンストするので
沸き待ち中にフォベガすると,10万品でイベントりMAXになるまで狩りしても改青30個で済みます

1月12日ドロップ


いや,今日は寝すぎました・・・
昼夜逆転しそうです.露天見るなら昼間か夕方がよろしいでしょう,朝方も露天してるはずです.
仕事や学校前に覗いてください


追伸:読者数たくさんの方ありがとうございます
でも・・・ せっかくなんだから
書き込みしてYO!!!!


リタリンでしたww


~チラシの裏~

問題:この人は 男の子でしょうか?
女の子でしょうか?




-答え-
(白字で答え書いてあるのでマウスで,マウスでなぞってね)
答えは,なんと 男の子!! 男子高校生らしいよ?ww


みなさんは,正解したかな?w
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

