スポンサーサイト


運がすごく・・・いいです・・・

こんばんは,家にあった24インチのモニターが動くのに気づき
ノートから出力して大画面で楽しもうとしたけど USBキーボードが壊れてたリタリンですw

さて,最近メインクエのRedTone欠片集めの為,中部やモリF4,ラットで狩りしているのです
しかし流石に600LvMOB。10万品がゴロゴロ出る。

ぼちぼち稼げていい感じです。
借金5億返済して,金が厳しかったんですが,結構貯まります
既に2億強貯まってたり

さて,欠片だし+トランで稼ぎしてますが
今日は異常に良品でますねwUもDXUも出ましたw


0時発秘密まで,暇だったので…
西部で少し狩り
そうしたら,ジェストプレートドロップ

正直この鎧のどこが良いのか良く分からないw

ジェストプレートドロップw


そして,調子に乗って,また狩り続けたら

お?w

複合バトリンだww

ちょっと,補正が微妙なのはキニシナイw
複合バトリン(Gvバト??)


そして,モリF4で欠片出し
あまり,欠片出ませんでしたが…

なんとなく拾った腰が力要求10の力固定103w
初期の頃のWIZやBIS,テイマーには良いかもしれませんw
力固定100↑腰


そして,欠片が残り5個だったので

 「ラット空いてるし,メテオで乱獲するかぁ!!!!1」 



「ついでだから,運1000+120%強化ブロで狩りするか!!!11」

と,思い,青大量に買い
移動しながら,メテオメテオメテオォォォォ!!

そうしたら・・・

シフDXU「桔梗刀」

桔梗刀ドロップしちゃった☆

でも,DXUって全部ドロップ変数1000固定何ですよね…
シフのDXUだったら・・・桔梗刀より・・・

ブレイブとかパイレーツドロップしてくれよぉ!
ラットなら靴も出るし

バッサ出ろよぉ! 今買い叫びばかりだしねww


今日は露店品少し豪華だよw

リタリンでした☆


~チラシの裏~
演奏してみた カテゴリの「蝉丸P」
リアル住職,仏具で音楽演奏しちゃったりする
「クリスマスと仏教混ぜると…?」 
 こうなる↓

スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

