スポンサーサイト


モリ4で何故Uが出ない!?w

こんばんは,モリネルF4に10日もソロしてるのに
ZINなのに,1つもUドロップ出来てないリタリンですーーーw

あ,PC(ノート)から,デスクトップのモニターに出力して,小型キーボード&小型マウスで
大型画面かつ,こたつの上が広々して快適RS中です(聞いてない)


 さて,昨日は必死の思いで10個もRedStoneの欠片をドロップしました
5個ほど,モリネルF4で,6時間くらいかけて・・・w

フィニッシュは,夜中誰もいない時にラットで,俺の嫁友人に釣りを頼み
メテオしまくり!経験値4000万くらい狩りして,5個集めましたw

 さて,集まって一息付いたので,やっぱり

トランでしょう!

アンドゥリルドロップ

早速U出ましたw エンチャして闇Pの餌にw


そして,ラットに1回秘密へ行き,次は天上秘密へw

道が分からない方向音痴なので,友人の「ぎんさま」に道案内を頼みましたw
こいつ,運良いですね,天上秘密でワンダー(+1)ドロップしましたよw

 あ,名前出し&Lv出しOKもらってますw

天上秘密にてワンダードロップ

光らせたらカッコいいと思いダメエンチャ!
1回目・・・成功!
2回目・・・ぉぉ!成功!!w

3回目!!・・・ あぼーん

やっぱり,闇Pの餌にww


そいて,天上界へ!
このLvでまだ7回目ってのはなぁ・・・w
天上7回目♪



さて,昨日ドロップした,複合バトリン
友人が叫びで
<!>友人K 狂気・致命・決定・呪い・低下 バトリン買います!
と,単一オプションでも良いらしかったのですが,複合持ってたので

リタ「狂気+致命バトリンあるよ」
友人K「装備してるん?」
リタ「いや,売り物.買う?」
友人K「買うぜぇぇえええw!」

と,交渉成立.800万で販売ww

ここペーストしないで→「西口のコボルト生産工場で200万で売れ残りだったのに 」

複合バトリン800万で売り



メンテ中なので,更新.ニコ動orお昼寝タイムです.

リタリンでした☆

~チラシの裏~
ハートマン軍曹の運営訓練!




スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

