

欠片1日20個! 理由は4フレ狩りだから♪

えーこんばんは,たった,二日で欠片40個集めたリタリンです☆


場所はモリネルF4 Uドロップは悪いですが,10万品が落ちるので,石を使い5フレーム(1秒12フレーム

しかしながら,5フレはMOB狩り切れないので

速度金腰買っちゃったww

普通は5000万程度らしいですが,GMの夢幻に借りて狩りしたら,素晴らしい効率ww
石無し5フレですか・・w

アリアンで叫んで交渉で8000万で購入!少し高いw
普通もっと安いが,高くても,効率上がるなら買う!

私は,適性価格の2倍~5倍でも「狩り効率が上がる
なら買います!

これだけじゃ,スキル杖+スキル頭と,石28%でやっと4フレw

ああ,45%くらいの杖欲しいなぁ と思ったら

ほぼ最終装備,これで4フレ出来るw


使わなくなった山DX 山登り杖DX [速度Lv1DX 52%]

借金で苦しんでたWIZさんから2億5000万で購入ww

普通6億くらいしますw

そして,速度金腰を装備するのに・・・


↓ペーストしないでね↓
再振りしちゃったよw

ステは,カリスマと知恵が多い分を力に持ってきましたww

ステが変わったのは,運比装備→4フレ速度の装備
石使いますが,4フレで狩りすると,硬いモリネルF4で,普通に狩れますw

昨日欠片20個・今日20個ドロップしましたw
明日も10個ドロップしたいなw


 さて,支援WIZを始めたって人がいましたので
健康固定腰を150なbで売りましたww

支援WIZ初心者さんだそうです,健康腰売れたw

300Lvくらいなら,使えそうですねw


複合5セト購入!!3500万!!

セト複合には目がない・・・w



~チラシの裏~
アメリカの少年2人が、裏庭で戦争を始めたようです。

リアルGv!!


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

