スポンサーサイト


運がいい日ww 売上が+(0゚・∀・) + ワクテカ +

朝からメインクエも異様にドロップが良く(オロイン森とか)
調子に乗って狩りしたら,良い品(?)が結構でたリタリンですw

まず,メインクエRedStoneの欠片集めが苦手だったので3日で終わらせました

そして,今日RedStone完成~! 明日の夜ごろ?天上いきますー


さてさて,まず暇だったのです
そんな時は狩りです,心臓がもう,ドロップすると保管できずに泣きたくなるし

丁度記憶がトラン西部だったので狩り狩りw

わお,早速複合バトリン!

このときは運1000で,強化120%でした
運がいい日~複合バトリン~


そして,10万品がいっぱいになったので
アリアンへ
<!>どっかの誰か 運1200↑ソロPT募集~~!

※PTリスト壊れてるんです今

 調子に乗った私は運1400程度にして,弱化50%に青Pがぶ飲みでトランへ
もちろん,ソロPTへ入りました

うほ!いきなりU!スクリュフライヤーだwww
場所変更するのに,MOB釣っちゃって倒したらでましたw

運がいい日~スクリュードロップ~
自動リロ付けて200万で今露店放置中

そして,お気に入りの「エルフ部屋」

うほ!・・・・・( ´_ゝ`)・・・スカルタック・・・

しかし,U出るのが嬉しいwww
そう,思いたい
運がいい日~スカルタック~

ここまで,来たらメテオメテオめておおおおぽおおおおおあおあいおあああああああああああああああ

って,調子にのってたら


透明リング(3)でましたww
メッチャ嬉しいですw

運がいい日~初透明~
これ,書いてる間の露天で1800万で販売中.場所は西口の

コボルト生産工場
んで,今見たら自動リロSF売れてた



で,流石に物欲センサーがONになったので・・・
運200程度,4フレ装備でイベントリにある青使い切り&10万品イベントリに少し入りそうなので

中部へ!
珍しくがらがら・・・なぜ?

とにかく,水鉄砲・・・
青切れた・・・だが,エクソ君が1匹余っててCPあったので
あぼーんしてあげたら

運がいい日~速度エンプレ~

ちょっと,補正残念だけど,速度エンプレドロップは

もう3年ぶりくらいなので思い出的に文字色 良品b

【ブログ書き終わってからソロしてたら】

スタビライザーでました( ´∀`)bグッ!
ドロップは良いんだけどぉ~
売れない・・・

運がいい日~スタビライザー~




さて,リタリンでした!
狩場相談あったら,耳で「リタリン」か,西口に来るか
ブログに書き込んでくださいなw

追伸:残念すぎる速度山登り杖あるので欲しい方「ブログ見ました」と,耳ください

~チラシの裏~
VIPクオリティーにて
カッコいい画像をカッコよくしたら?」どうなるか?
答えだ! 飲み物を口に含んでご覧ください
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おめでとう

透明リングおめでとうございます^^


これからもがんばってください^^

No title

ブログの更新待ってます^^


これからもがんばってください^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

