スポンサーサイト


遺跡にて強制労働

こんばんは,転生トラたんが,ドラツイに再振りしちゃって
遺跡で暴れてるんですが,アスヒ&ヘイストで呼ばれ
さらに,バッサを貸してて
んでもって,釣り過ぎてさっき死んでデスペナ露天のリタリンです.

く・・・トラたん め!

群馬県民の癖に生意気な!



さて,天上8回目です!

夢幻に案内してもらい,ほぼソロでGO!

初天上の時は異常0で死にまくったのに,いはやは成長廃人になったなぁ

アルプス(栃木)少女♂廃児 (はいじ)なリタリンです



天上界8回目


まぁ,HP10%もらって,合計80%ですね,でも狩る気がしないのはなんでかなぁ?


まぁ,今日は寝起きに暇だったので(モリるほど元気なかった)

トランへ

なんかねぇ,異様にセトリン落ちるんですよ

婚約出るに違いない!

と,思い,運装備(運1400弱)メテオ

まぁ,今まで通り ↓なドロップはラッキーだったんです↓

1枚1万ゴールド合計98万


で,友人シフから耳が来たんですが,デスナイトがマズイ 

うるせーよ,しらねーよ

じゃあ,経験値吸うだけ来る?
と,言うわけでペア開始
私が青メテオ,シフ君は 寄生  じゃなくて

武道で釣りしてくれたので,楽にトラン狩りになりました

で,なんと

マヂで婚約でちゃった・・・
初億超えUw


まぁ,しかも,釣ってくれたMOBから出たようなので・・・

よし,ペア代に別けよう  と,思っても婚約は最近売れないし,補正4だし

じゃあ,この間の異常抵抗致命打バトリン+健康比1/3致命打鉄クロGDX でどう? って

【ここ】あげたバトリンはこれ【クリック】

シフ君「マヂでヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!」

ま,売れないので装備に良いでしょう,狩りでもGvでもいい感じ

婚約はなぁ・・・モリネルでちょいとダメ上がるから,まぁ1億2000万で露天出して下げないつもり
売れたら,今まで通り呪い抵抗で,売れなかったら狩り用かなぁ?支援にも悪くない


リタリンですた☆( ´Д`)ノ~バイバイ

~チラシの裏~
使えないPCの正しい再利用方法


スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

婚約指輪おめでとうございます^^


これからもがんばってください^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

