

メインクエスト6 ラスボス

えー 暇なリタリンです.
千夜一夜物語なんぞネットで読んでたんですが,全巻欲しいです
ただ,1万6000円は高い・・・

んで,43夜目くらいまで読んでたら

友人がスカイプで

ラスボスの動画を送ってきた

それがこれだ






絶対勝てない!!!!!!!!!! 

えー大百科によると

HP5884325であるが、属性変化や形態変化を使いこなす。

メガ幸子の場合

本体を倒さないとメガ幸子へのダメージ無効
また,メガ幸子を倒さないと本体へのダメージ無効化


物理攻撃が効かない・魔法抵抗がMAX そもそも人類の攻撃が効くか不明と憶測が飛び交う


メインクエスト6ラスボス


って,訳で,メガ幸子様はメインクエスト6のラスボスっぽい  と,思いました


リタリンでしたw

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

一度戦ってみたいですww

でもまだLvが低いですね…
経験値はどれくらいですかねw


次の更新待ってます^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

