

装備一部ちぇーーーんじ!

えーこんばんは,地獄8個も使ったリタリンです


えー狩りしても,全くUどころか何も出ないですww


しかしながら,鍛冶屋へ良く行くので露天見てたら・・・

わお,運比2/11背!
探してたんですよww2/9は凄く高いので,2/11を探してたのです

高いのか安いのか分からない5000万だったよ

買ったものリスト


この辺りが買い物リスト

で,装備して気がついたのですが・・・

運397!! 

401から,回避とドロップ率が上がるのです!
悩みましたが
1Lv分振るにしても,ソロが必須なので

考えるのが面倒になり

バッサに運エンチャ!!!!

地獄8個使ったよ!!!!

さらに,時森当たりだと,魔法効かないMOBいますし,WIZ限界を感じたら一時期犬に再振りする場合の為

ハート購入


ハート購入
致命打率50%は凄い,コロが5~10秒で倒せるよんw


とりあえず,出費

背 5000万
ハート 1億5000万
地獄(8個) 4000万


(´Д`)ハァ… 最近は装備が高い・・・


んで,気まぐれでモリF4でソロソロww

フォーチューンゲットw
フォーチューンw

んで,犬で狩り@トラン北部w

大魔導師山DXげっとぉ!
相場はわからないww

犬で狩りしてみた




リタリンでしたw


~チラシの裏~

ダース・ベイダー団地に出没!
ライトセーバーが緑なのは・・・
エピソード2を見よう!


エピソード2 ←ココクリック

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

解答ありがとうございます

No title

そのルインはUですか?因みにSUのルインの要求Lv・値段教えてください もう一つ その装備でトラン森西部で狩は可能ですか?
よろしくお願いします。

No title

返答よろしくお願いします

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

