スポンサーサイト


次のLvまで経験値 1億4000万

えーこんにちは,闇PがLv100になったリタリンです

まぁ,課金(ツインとか)したのにトランばっかりじゃあ,勿体無い!
と,思いモリF6へ,PT最近少ないけど,2日連続でいけましたw

ただ,青Pがすぐ無くなるので

「よし,闇P100Lvにしよう!」と思い,精霊だし,U買いまくった!

露天めぐって,結構たまったのですが

<!>リタリン 精霊餌U買います~

耳 15個売ります

大杉だろwww

まぁ,いいやと思い購入,450万

だが,全部

SUだったwww


予定外だった・・・w
SUだったから,Uがかなり余ったよ!!w

余りすぎた

無計画乙w


さて,露天徘徊してたら・・・

と,昔話をしよう
WIZを始めたときから,速度50%山DXが欲しかった・・・異次元実装直後に50%山DX露天で見てからね
そして,健康低かったので防御効率の高いムーンライトストーカー(以下月光)が欲しかった

そして,露天で1億で売ってるじゃありませんか!!

つい・・・

買っちゃった・・・(∀`*ゞ)テヘッ

4年目の願望達成w

4年間くらいか,ずっと欲しかった・・・のだ・・・w
ただ,性能は抜群.スキル+1分くらいの防御効率ミスコあったけど
魔法抵抗20%がすげぇよ

買う価値はあるね

逆にブリーフは買うほど価値無いかな
手で1番知識取れるだけで,メテオもある程度知識多い支援系ならば,知恵比率バングルで十分w


さて,装備&闇Pが準備できたので

モリF6PTへ!! 
1発4000ダメ喰らう愉快な狩場www

魔法はカンスト

剣士は3~4フレ
※ただし,642Lv↑の剣士はほぼ採掘なので,8フレの人が多い

知識アチャは鬼ダメージw(全部カンスト)物理も鬼ダメージ(赤ダメ)

BISはガチムチ(違

とにかく,アクティブすぎる狩場です

因みに支援枠とかありませんww

WIZは支援して.アスヒして,攻撃して当たり前で,6フレ位が当たり前で,カンストしないWIZはいらない子

基本的に,青がぶ飲みだから,どうやってダメージ出す(カンストさせるか)が問題なので
WIZだったら,ユニコーンかバッサドラッへが必須です.
青補給回数減らすなら,確実にフォムガ
青飲みまくるなら,速度手でもOK

つまり,最低でもWIZだったら,杖は1秒速度ですし

理想は50%1秒杖(3億~7億)
フォムガ(9億5000万)
バッサドラッへ(今13億~15億)

が,PT狩りで必要になります

可能であれば,速度ブローチ(水弱化)(大体2億)が欲しいです

モリネルF6

かなり,激しい狩場ですww

あ,モリ6狩りだったら「よっぺい」聞きながら狩りするとテンション上って楽しいよw

では,今日はこの辺で ノシ

リタリンですた☆w



~チラシの裏~

あめちゃん(23歳男性)で「炉心融解」
この歌は女性でも出せないキーが多い難易度高い音楽
あめちゃんの高音の声は最強クラスだけど・・・

おそらく,ニコ動にある「炉心融解」歌ってみたで最強の部類のレベル


スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

