スポンサーサイト


神品?ゴミ品? いいえ,ゴミUです

こんばんは,昼寝露天が趣味のリタリンです

バレンタインデーですね!!!

俺の嫁から
仲の良い人から,熊杖もらったYO!(∩´∀`)∩<最近熊杖で露天


因みに,最近まともなのが出ない!


しかし,事件は会議室で起こってるんじゃない!
現場で起きてるんだ!

現場言ったら㌧でもない状態に

何の集団?



そして,モリ6無い時はモリ4で狩りw

ごみです,本当にありがとうございました


くず牙1個目

連続ででました,本当にありがとうございました


くず牙2



数日後モリネルで

ゴミです,本当にありがとうございました
ワイルドロープ


で,気晴らしに西部
神品かゴミ品

凄く・・・神なのかゴミなのか不明ですwwwww

西口で耳オクでもしようかとw


さて,WIZ680作成中なんですが,まったり作ればいいやー感覚で
欠片買いはじめますた!



が,3500万で買った同じナンバーが800万で売ってたり

死にたくなりました

しかし,知人に聞いたら

「組み立てに6億かかるよw」

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 1個2000万~3000万×8個 だけでも出費きついのにぃ!

さらに6億請求って,どんだけ修羅いねん!!!!!!!!!!!

このろくでなし!人でなし!

答:ダメオンだから仕方がない


リタリンですたwwwww


~チラシの裏~
ブログで「ろくでなし」とありましたが
英語で訳すと「Bad Apple (バッドアップル)」です
で,Bad Apple!!影絵を 本当に色々とろくでなし PVを発見

スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

90~130

90~130でいい武器、防具教えて下さい 返事よろしくお願いします^^

No title

せめて,職書いてください・・・ と,思いつつWIZブログなので

まぁ,120Tで杖だけならば550Lvまで問題無し
120Tフルセットなら,何WIZでもOKでしょう

No title

ごめんなさい>< シーフです。

No title

返事よろしくお願いします^^

No title

ブリッジヘッド倉庫B で買えます

B1~B3まで下手な無限弾より強いです
値段は安め

No title

返事ありがとうございます^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

