

ひっさびさの~狩り!ソロ!

えー中耳炎寸前で耳鼻科へ行ってきて,もう1回って事で先程2回目行ってきたら
先生が「もう,来ないでいいからw」とか,言われて
どこの刑務所の台詞・・・? とか,何故か前科者のような台詞を投げかけられたリタリンですww

ま,また来いより,凄い台詞ですね,医者も商売なので「もうこなくてイイからww」なんて初めて言われたっす
良い先生っすねw

さて,露天品が銀行にパンパンだけど,一応一通り露天して売れなかった品を30個くらい友人にあげ
銀行カラになったので,早速トランw
そいつと,スカイプでヽ(*´∀`)ノあひゃ! とかテンションage↑と楽しくトランw

んで,狩りしてたら,結構抵抗でますネ・・・40個くらい出たと思います(補正無視でね)
良い補正はそのまま.微妙だったりするのは,フルエンチャ30個中10個ほど良い品が出来ました
他は壊れたw


一応良い品が,これ,複合と言えば複合
でも,ダメエンチャで付くから,複合じゃないかなぁ??


一応複合?w

因みに運1550のメテオ 青補給10回くらい鍛冶屋で合計20Mくらい

そして,良い品が出るしUでないかなぁ?と思ったら

久々のトランでボア

数週間ぶりのUで,うほっ! と思ってスカイプで喋ってたら
スカの会話聞こえてたらしく
友人の妹(スカーレッド鯖住人)が・・・

( ´,_ゝ`)プッ

鼻で笑われたし・・・
悪かったな!運テイマ-さんよぉww

で,もっと現実って残酷

ちょいとしてから
友人妹「あ!ハードフィストでたぁ♪」

おまえ,聞こえるように,喋ったろ?
オーバーキルすぐるww

とりあえず,露天品が揃ったので,露天は丸々新しい品にしてありますよ~~w

不可視Lv1だけど2個出たしねw

で,RS欠片あつめるかーwと思って,モリF4

ちょいと狩りしたら
モリ4ソロで,ワッチガード

イェア!ワッチガード!神霊餌Uじゃw


とりあえず,ちょいと話題になったんで(読者数名から)

WIZってお金かかる? って質問ね

んと,「やり込みWIZ」は凄い金かかる
一見不自由そうに見える職だけど,装備でステ増幅できるから,何気に自由な職で
アスヒがあるから,無理すれば結構狩りできる

でも,攻撃,支援,稼ぎ になると,厳しい
極端じゃないと雑魚くなり,全部満たすと金もかかるどころか,ステが不安定になるし
1番困るのは装備かな

オススメは,もうWIZはある程度知識とスキルだけあれば,支援はエンチャだけでも結構付加出る
問題は,攻撃型
範囲だと,メテオ 120%強化だと極端に知識低くない限りカンストするけど
ステ要求でなかなか装備出来ない
と,なると,1つ良い方法があるかな・・・w

1,まず,支援で育てる,力は最初は固定でも良いし振っても良い エンチャマスる
2,次ヘイストとチリ35,これでPTとソロOK,力は100振りで,敏捷・運固定.CPはMOBチリる
3,チリマスって,ソロ,ソロの手助けは霧.絶対的にPTでも必須
4,霧マスると回避がいい感じなので,Lv的に首・ブロ(ベース問わず)ロンコLX(ロト品がいい)に「白金杖」
  これで,速度取ると,言いチリが出来る.あえて120Tは使わない速度不足する
5,チリでソロでまったり,装備は腰・頭・足・背は,敏捷比・運比でドロップとヒットアップ
  ここで,敏捷が中途半端な数値になるようだったら,振っても良いし(50~80くらい)に+ギルド補正
  チリソロは効率さえ無視すれば,620LvZINまで狩れる(運・敏捷固定)
6,メテオマスったら,120%強化装備可能なステを目指すか,ポイント貯めて再振りか
  どっちにしろ,運に振ってブロ装備orブロステで,運水増しかのどっちか
  個人的には,ブロ装備ステが良いと思う,犬でも狩れるステになる
7,運801~↑にはなるはずだから,トランでメテオしまくれ,全身運だ
  ただし,セーフは忘れないようにあると便利


リタリンでした☆


~チラシの裏~
最近の炊飯器は高性能だね!こんなに便利だとは!あれ?炊きたてごはんは・・・?
問題:炊飯器は何に使う?
答え:RedStoneプレイとニコ動が可能 (ペーストで回答)
難点:ご飯が炊けない



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

