

今朝の朝刊がカッコ良すぎる件

おはようございます,今日は早起きのリタリンです

さて,露天をチェックするのが日課!

あれ?朝刊が入ってるな・・・
そうか,今日から古都新聞をとったんだった・・・今朝の記事は・・・

古都新聞(朝刊)


ん~・・・

なるほど,良く分からん!

むしろ,全裸だったら~とか,まだ流行ってるのか?

~返信~

>そのルインはUですか?
>因みにSUのルインの要求Lv・値段教えてください
>もう一つ その装備でトラン森西部で狩は可能ですか?
>よろしくお願いします。


ルインはUです.装備Lv201
トラン可能なルインだと風ダメLv2と闇ダメLv2エンチャSUないとキツイはず
風Lv2闇Lv2 の SUルイン装備Lv219
つか,作るのに失敗したら1~2億無くなりますよ
トラン西部で狩りは恐らく不可能(適性では)
他の狩場でLv上げて,セーフに他のDXUで狩りしましょう


~チラシの裏~

28歳のオッサンが一人で「組曲ニコニコ動画」を歌う
オッサンが一人・・・?
マヂで!?



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

古都新聞なんてあったんですね!!!! 

次の更新待ってます^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

