スポンサーサイト


納骨秘密デビュー&納骨バグ

え~リタリンです。納骨デビューしました。
納骨バグですが、未だに出来ました!

納骨バグは、難易度選択で、「難しい」を選んだのち「非常に難しい」を選とぶ事により
クリア経験地が2倍入ってしまうバグです。
プログラムの上書きがされてない、初歩でも間違えない凄い、ダメオンクオリティなバグです
以下が、納骨バグのスクリーンショットです。

初めに「難しい」を選ぶ
納骨バグ(1回目『難しい』選択)


もう、1度話しかけ「非常に難しい」を選ぶ
納骨バグ(2回目『非常に難しい』選択)

2回の選択分の経験地がクリア時に入り、1回1Lv確実に上がりますww
1日2Lvうpうめぇwwww
納骨バグ(経験地2回分入ってる)



朝のポタPTをアリアンで組んでもらい、納骨に放置し、朝食を作り食べて。
このブログ更新してポタ出し。
5分くらいで出てビクーリしたよ!フォーリンに慣れてたからかな??やっぱフォーリンは出にくいっぽい
納骨は出やすくて良いね♪
納骨ポタ出るの早!


昨日の露天です、PCが強制終了(再起動)してしまいましたが、首は売れたようです。
でも「○○さんに○○を~~Gで販売しました」
ってのを

見るのが楽しみなんだYO!
売り上げより、重要(何?
強制食らったけど、首が売れた
スポンサーサイト

コメント

No title

通報しますた^^

初めましてw

西口見て来ましたww

No title

経験値ヤバスwww
いいないいなwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

