スポンサーサイト


わんわんわんわん!!僕はハムスター!だ ニャー!

こんばんは,複合指の幸運と一緒に
便所へGO!の幸運が巡ってきたリタリンです

何食ったのが原因だろ・・・?



まず,複合指が沢山ドロップしました・・・w
びっくりですが,補正が微妙だったりします
その他に健康固定を3個100↑を
カリスマ固定を2個100↑を

他は,地味に火抵抗複合等ですね


まず,↑は,今まで通り,運メテオ(青がぶ飲み)で狩りを

↓は,「せっかくハート買ったしぃ~ww」なノリで「実用実験」


まず,複合指一覧です

複合祭り


実際,青メテオですと,とにかく青補充が面倒かつ,色々難しいのです
青を持ちながら,10万品で損しない,10万以下でもプラスになるように・・・とか

狩り時間は,時間の割には,凄く疲れますね

ところが,犬ですが,ブリーフ(光ダメLv3付き)で,敏捷を上げ
首で,+94知恵(犬で敏捷)で

417敏捷 運820程度

かなり,回避しますが,やはり当たります.
しかし,赤Pを1セットで十分なので,補給を考えず狩りができ
闇PLv100なので,永久チェーンですから,青は気になりません.赤すらアスヒになればOKですから
ドロップは白は多いものの,ハートは常にサバイバル状態と同じように
致命打率50%です

比較しますと,50%火弱化で,メテオ1発CP400弱使い1発14000程度
ハートですと,致命打1発で2万超え 白でも4000ダメ

うまく,致命打が発生すると,チェーンは確か1発2フレで,2発赤ダメで(-人-;)南無南無
1匹4フレで消えてくれます


犬こえええええwwww

本職犬は,爪を運比MUに,サリーンまで使うので,悪魔でしょうね


さて,補足情報!

夏頃,大型アップデートがあるようです,新職実装で,韓国鯖では既に実装されてます

新ジョブの画像は韓国RedStoneから無断転写♪
新しい職

よくわからないキャラクターですが
「致命打低下」を行うようです.
つまり,  「致命打抵抗が値上がりします」 

因みに,サリーン等致命打率が発生する鎧ですが,既に値上がり始まってます
私はW致命打指ですが,複合で稼ぐ方は,一気にチェンジしかなくなります

また,猛烈消費Gvですと
唯一物資節約が

「CP変換」というものがあります,DXU指で「ポジティブ」ってのが10%ダメージをCPに変換してくれます

この間リンチされるだけのGvだったのですが,カーソル操作ミスで自分にアスヒが不可能になった瞬間死亡でしたが

CP変換5% 速度22% 鋼GDX ってのを.初実験

ほぼCPをアスヒ86%かな?で,95%くらいのCP節約になりました,リンチされ続けるなら
永遠にCPが回復するので,自分アスヒ連打の場合は最強です

しかし,致命打の値上がり と CP変換着目が 今はまだされてない
ので,安くなる可能性があり,倉庫へ保管です.


あんまり,流出させたくない情報だけど,偽情報があると損するので注意,この記事もソースは
韓国鯖翻訳と,推測と,実体験だけです

信用しすぎは危険です

計算式がネクロ低下と同じであれば,あれ1個でMAXいく人は多いはずですし
消耗GvになればCP変換は命とも言えるでしょう(体感ですがね)


まぁ,犬ならば致命打狩りがハートで1億なので
水鉄砲狩りより,安い装備なのは確か・・・
稼ぎキャラには悪くないと思いました


でも,装備WIZで整えちゃったからwww
狩りはWIZ!!!

あ,コボ虐殺で,地図だ
2倍だ
Uだ・・・

2倍中にU


まだ,続いてる?w
バレンタインデー!


公式見たら「プレゼントが届いてます」 と・・・

へぇ・・・

え!?ww マジックボックスやん!欲しいって,相当前にちょっと,会話で言っただけなのに・・・

ありがたやー!!ありがと~~!!!


イベントリのごちゃごちゃが,すっきりしたので,今後のSSは

すっきり(`・ω・´)シャキーンスッキリ!

まさかの「続」・バレンタイン


あと,ツイン&光の寿命@6日

ツイン&社員は微妙・・・闇Pは無いと無理w

~リタリンですた☆w


~チラシの裏~

えっと,この間ニコ動世論調査で
鳩山内閣支持率はニコ動内部で10%程度でしたね・・・w

で,麻生さん→鳩山さん の政権交代寸前
彼らは,戦っていた
鳩山「自民はダメだ!政権交代!」
麻生「よろしい,ならば戦争だ!」発想は凄いわ,しかも,完全再現だし
(政権交代前投票日に当稿されてます)

スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

