スポンサーサイト


快楽の代償は戻れぬ楽園  ~楽園パレードへようこそ!~

久々に狩りをしまくって,やっとこさ欠片50個溜まったリタリンです

20日までRS作れないので,露天予定・・・w

因みに今Lv649になったので,今度天上に「藥師」をもらったら,最後1個作って終わりかな?w

さて,経験値残り 1億4000万とかになると
経験値ボーナスがあると,便利です
で,私の場合は~・・・

天上 5%
知恵 30% (知恵801~959 30%
RedStone探偵 15%

合計50%!!!

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

経験値ボーナス50%





 さて,あの剣士 が「ワンタイムキー設定してるメールアドレス変えちゃった・・・」
と,ログイン出来ないし, 携帯からアドレス変えられない! 
アドバイス

1,(登録アドレス).docomo.ne.jp  これを,変更してしまった
2,ドコモだったら,ドコモで他の携帯から1の(登録アドレス)に変更
3,公式にログインすれば,変更した「他の携帯」にワンタイムキー届く
4,自分のアドレスに設定変更

これで,「あの伝説の壁剣士様」が復活なさいました



幸薄き隣人よ,この世界から解き放たれた!
来るものは拒まないが,去るものは消して許さない!
仮染の終焉 楽園パレードへようこそ!
By Sound Horizon ~エルの楽園~ 【笛吹き男とパレード】から

【笛吹き男とパレード】クリックで見られます


最強の壁剣士装備


ダブル35固定鎧!
さらに・・・w
クエダブの「知識」を解除♪敏捷35固定指完成!


 「こんな装備どうすんだよ!!www」 

と,普通は思います ええ,普通は・・・


しかし,壁剣士様の発言では(スカイプのコピペ)

[4:56:19] 壁剣士様の発言: あなたたち
[4:56:33] 壁剣士様の発言: 全固定が弱いとでも?
[4:56:56] 壁剣士様の発言: 全固定は弱いんでなく「痴態」です
[4:57:04] 壁剣士様の発言: 一種の「美」です
[4:57:43] 壁剣士様の発言: 私にとって「痴態」とは、「美」であり「生きがい」であります
[4:58:02] 壁剣士様の発言: その生きがいをあたえてくれたのはあなたたちです


結論:説得不可能
楽園の住人ですね,もう,末期です,ホスピス治療ですら無駄ですね

快楽装備の結果


さて,買い物ですが

火強化速度ブロは,26%強化 速度17%あったのですが・・・

アリアンで 火強化49% に! 速度15% に!

 C P 変 換 3 % !! 

狩りでもGvでも最強www

4フレカンストメテオが可能になりましたb

素晴らしいブロ!

CP変換は着目されてませんが,頭で20%変換可能だったりしますが
サークレットではなく,異常抵抗が減るので

実質取れるのは「杖」「ブローチ」「背」 の3箇所でしょう

杖は,速度複合で,ブローチも速度と複合
背は,HP効率と複合


じゃないと,実用性はありませんね・・・

つまり,今は安いので買うと,後々注目されたら,お値段が上がると思いますw

現在私は,速度22%+CP変換5% 鋼GDX と 速度15%+CP変換3% 持ってます
さらに,フォムガでPC変換数値もボーナスされます


リタリンでしたww


~チラシの裏~
女声って出るのかな?と思い検索した結果がこれだよ!

銀様!俺だ!結婚してくれ!
※喋ってるのは野郎2人



やべぇ,萌える・・・
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

残念だったね!あっふん!残念だったね、何g(ry

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

