スポンサーサイト


運比1/2キタ━(゚∀゚)━!

運比も自棄で失敗してもいい!と思い,頼んだら

見事成功したリタリンです!!!


再構成成功

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


これで,運メテオ装備で,初期値5から,1650まで運を増やしたYO!!


さっそく,メテオww

オールドガーマ様が出ました

オールドガーマww


次はトラン東部で狩り

デビルネック様が出ました

デビルネックww

1600↑の世界うめぇwwwww


私の育て方は,「支援WIZ」なので

敏捷・運 は 初期値 で ○ございます

しかし,健康に振ってもですね,モリ6になると,もうHPいくつあっても狩り不可能

敏捷800,運1600ないと,狩れません

が!!

装備で増やしたら,気を抜くと死にますが

意外と狩れるんです無論ソロで


しかし,装備代がどんどん高くなっていきます・・・・

リタリンでした,金欠のリタリンでした!!ww



~チラシの裏~

ヴァイオリンで「炉心融解」
神だね,1回聞くべし





スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

