

運とUは関係あるのか? ~最終鬼畜運水増し1650・R~

え~ 運1/2にして,狩りしてたんですが,二日酔いで昨日はダウンしてた
梅酒飲みすぎた,リタリンです! 


えー欠片集め兼ねて,運を800程度で,メテオメテオ,ラットB4


千里靴ゲッツ(ここは,モリF4で運550程度だけど)

千里靴ww


ちょっと,したらトリップライダー

トリップライダ-ww

んで,今度はスクリュー

SFww


運1600ってやっぱ回避じゃね!?www


で,運1650でやっとでたのが

バディwww

ばでぃ~ ばでぃ~ !

因みに英語で「バディ!!」って叫ぶと大変な事になります

バディー(ボディ)= 死体 って意味 だからね


なぁ,運1601~ って「回避」だよ!絶対!w
多少ドロップ関係あるんだろうけど,Uには関係ないと思うよ,頭1/2にする前だって,最高1400程度だったしw

あれだよ,狩りで運付けるのは「青代くらいには・・・」のショボイ精神さw


さて

4月アップデートの「インフィニティ武器(防具)」

100Lv↑のUを分解した場合

遺跡の欠片神秘の欠片 と 結晶石 (飛行石は取れません)

だから,神秘の欠片 は値下がり
Uは市場から消滅&値上がり 餌Uに使うなんてとんでもない!

って,訳で・・・

120個Uを買い占めてみました

これで,値上がりしてくれなかったら,インフィニティ失敗したら
分解が何億もかかるなら


1億6000万の損失でございます

680WIZ 買ったのも,インフィニティの存在で無くなるので
そちらの損害も2億弱いです


ねぇ,自己破産しそうだよ,(´д`)ママン…


金欠のリタリンですたあああ!!


~チラシの裏~

ベイダー卿がMixiにハマってるようです
※原作知ってると楽しさ当社比3倍



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

いろんないいこと書いてあっていいブログだw
自分のとはおおちがいだ^^;
また遊びにきます^^

ロアラジ

最近「ロアラジ」よく出演中!
ってかいてあるけど、でてないじゃん!
でなさい!

No title

ちゃお~
今メンテ中だ^^;
あと
ブログきてくれてありがとね^^
ほんっとなんにもないでしょww
あと
リタsが書いてくれたこと難しすぎてさっぱりww
今日の夜にインするからそのときおしえて^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

