スポンサーサイト


暇だからやった,後悔はしてない

そうだ,メンテ中歯科いけばいいじゃない!

あ,定休日だった・・・(´・ω・`)ノ リタリンです


メンテが連続で続いてるので,面白いSS集めた



1:新スキル「孔明ビーム!」 
※三国無双ネタです 孔明がビーム出します

孔明ビーム!!!!!!!!!


2:集団会議
何の会議よ?

集団会議


3:無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!!!!!!!!!
運1650で回避実験だったりする

ジャギ様 無駄無駄無駄無駄無駄無駄!


4:産地直送 地鶏 焼き鳥1本120円
彼ら「ブログに載せて!」 こうなって,すまん

1本120円 地鶏


5:阿部さんがコロッサスにいる件
ノンケでも喰っちまうんでしょうね

阿部さんはシーフでした


6:野外でえっちぃ事を!!
野外は・・・うん,興奮するわ!

野外プレイ


7:古都で生産工場ライバル!?
にゃんにゃんな関係になりたい(はぁと

生産工場のライバルか!?


8:現代医学の敗北シリーズ「エルフ王クエ」
どこまでマゾい?彼は戻れない・・・

【実況】エルフ王クエやってみた【変態紳士】


9:にんげんだもの
み○を さん,ゴメンナサイ

み○を



10:理想と現実
何も言えねぇ・・・

理想と現実



RS生活だとこういうSSあるよねww

リタリンでしたノシ

~チラシの裏~

芸術は爆発だ
つまり,爆発は芸術で
現代は爆発社会なんです


スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

