

友人がBISに再振りしたお^^

えー友人が天使から支援BISに再振りしました3000ダメオン消費して…
つー訳で、遊ぶ
必殺コボルト虐め!エレあり、スキル+21(火弱化27%+WIZ+2ブローチ)装備で、カンスト(まぁコボルトだしね・・・)

コボルト虐め

カンストするんで、せっかくなので支援装備+メテオブローチ持って狩りへ!
場所はスウェブB7、敵はクローラー系、火抵抗多分無いのか
カンストしまくりんぐですw
カンストメテオ快感!!!
BISいればメテオもカンスト


(その後、チリ狩りのが効率良い事が判明・・・5フレチリで1時間狩りして、現在経験地91%埋まったw)



スキル装備+アーチです。アーチ無し+23が限界
装備はスキル装備です、知識比頭→スキル頭です
手:魔法使い(+2)手首保護帯
首:大魔道士(+3)
頭:名手(+2)
足:スピリットオブコマーシャル(+1)
杖:Nカースド(+5)
体:ウィズダムカバー(+1)
ブロ:魔法使い(+2)
他:RedStone(+1)
他:ギルドスキル(+1)
他:マスタクエボーナススキル(+5)

以上です。

欲しいスキル装備は
・大家ロンコ(+3)
・大魔道士ブロ(+3)
・大家サークレット(+3)
・大魔道士手首保護帯(+3)
+光ツイン(+12)
+フル課金スキルバッチ(笑)
(+12)

欲を言えば、サークレットはRedStone(+4)と、Redstone勲章(計+5)が欲しいww


まぁ、全部買ったらゴールドも恐ろしくかかるし、リアルマネーもかなり出費が・・・
今は、これで、精一杯でしょうか・・・・
アーチは、装備じゃないけど、+27の世界のフォベガは素晴らしい
出来るならスキルレベル103のラグフォベガをやりたいが(以下省略
スキル装備+BISのアーチで+27

スキル装備+メインクエのRedStone+ギルド補正スキル

スキル支援装備で、+23ですw

コメント

No title

とまsの支援は、本当にすごいですよね!
キャラの若葉はとれましたが、中の人はまだまだ新米です^^;
ステ振、装備にプレイヤースキル・・・これからもいっぱい学ばせてください><。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

