スポンサーサイト


モリ6封印!インフィニティの為トランへGO!

こんばんはぁ~ 脳が末期なほど壊れてるリタリンです

どこらへんが壊れてるかって?
そりゃ昼間なのに「こんばんはぁ~」とか挨拶してる事が  オワタ\(^o^)/

さて,インフィニティ実装&新実装に新職ですから
またテスト鯖が出ましたが,オレンジガーネットでしたw

 公式にも不具合が報告されてますが,「仕様だからぬwwwwww」でスルー中
まぁ,「仕様」だって理解できるのは
→金のインゴットが露天で販売出来る
1億Gで買って,1億Gで換金出来るアイテムですが,取引に使えないと無意味なので
まぁ,露天で売れても自然ですが・・・


はてさて,インフィニティ実装はほぼ確実なのですが
 問題点としては

1,大量のUを分解しなけりゃ素材がゲットできない
2,課金しないと,失敗して|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

3,安くてインフィニティ10まで1億
  失敗すると10億↑


10億_ノフ○ グッタリ・・・

って,訳で就職率の悪いモリ6秘密は封印して
 トランに篭る事にしました

ドロップはこんな感じ

必勝バンダナ
101↓Uですから,バイバイ売買

ベイパーボルト
分解できるか不明な為,実験用に保存
分解可能か不明としては,「ミニPが食べられないU」として定義

スタビライザー
やっぱり,保存中

101↑Uきたこれーw
やっと101↑U出ました
こいつは,分解決定w


ってな感じでUですですですw

以下水色
つか,合計6時間くらい狩りしても,良い品はあまり出ない

透明バトです,20Mで西口で売れましたw

透明バトリン


補正微妙
350万で露店中
複合w

まぁ,こんな感じ,売れないと困る

全部SS載せられないので,気になる人は西口の
「コボルト生産工場」にきてねえええwww

リタリンでございましたw


~チラシの裏~
Buonoトマト♪Buonoトマト♪BuonoBuono゛ウ!゛トマト
「みるにぃ♂」が一人で,Buonoトマト♪Buonoトマト♪BuonoBuono゛ウ!゛トマト



スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

初めて遊びにきました^^
更新がんばってください(*^_^*)

No title

( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ
( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ
( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

