

お悔やみ(ゴールド的に)申し上げます・・・Byインフィニ情報

こんにちは,テスト鯖がスカーレッドルビーだったので知り合いがU持ってて色々実験できた
リタリンです!

さて,まず・・・前「U分解で得られるもの」に付いて

訂正申し上げます!
前,画像でU分解で得られるアイテム一覧表書きましたよね?

 実際分解大量にしましたが,なんと・・・
あの情報は韓国鯖当たりのデータですが
日本のダメオン様は素晴らしい事に,得られるアイテムが半分になってます!
※結晶石は取れなかった
分解したUは普通のUでした

しかし,テスト鯖で入れてもらったギルドで「結晶石」が5個あり,質問したら
「DXU分解したら出た」らしいです
普通のUを30個以上分解しましたが,1個も結晶石でませんでした

訂正した,分解で得られるのは・・・

装備レベル   100%取れる         3割程度で取れる     絶望的確立
01~100   タティリス遺跡のかけら   10個 神秘の石のかけら  10個  なし (半分で無いデータで)
101~200  タティリス遺跡のかけら  20個 神秘の石のかけら  20個  結晶石1個
201~300  タティリス遺跡のかけら  30個 神秘の石のかけら  30個  結晶石2個
301~400  タティリス遺跡のかけら  40個 神秘の石のかけら  40個  結晶石3個
401~500  タティリス遺跡のかけら  50個 神秘の石のかけら  50個  結晶石4個
501~600  タティリス遺跡のかけら  60個 神秘の石のかけら  60個  結晶石5個
601~700  タティリス遺跡のかけら  70個 神秘の石のかけら  70個  結晶石6個
701~800  タティリス遺跡のかけら  80個 神秘の石のかけら  80個  結晶石7個
801~900  タティリス遺跡のかけら  90個 神秘の石のかけら  90個  結晶石8個
結晶石はここの数値分取れるか不明・半分の可能性あり

実際半分しか取れてない・・・
材料が減ってる・・・w

遺跡の欠片ばっかりいらねーよ!

と,思いますが
「幸運の挑戦」とか,言うNPCですが
ただのジャンケンです,グーチョキパーで勝利すると,神秘の欠片くれる
挑戦するのに,遺跡の欠片5個だね 使い道はありそう

しかし,U30分解しましたが,DXUは1つも分解してません
ただし,分解したUは,101~200でした
201~で結晶石が半分だったら,201~300で1個しか取れない訳です
結晶石も半数設定になってれば,NUは完全にゴミですね,Lv高いUはDXUしか無い訳ですから



て,事でDXUじゃないと結晶石取れない可能性高いです!!!


ジャンケンシーン

ザ・ジャンケンw


コスミックあれば,神秘・遺跡欠片には,困りそうにないでしょう

コスミックの威力w


インフィニ4までなら,結晶石無しで出来ました
コスミック以外課金アイテム使わず1発成功で,インフィニ4まで出来ました

インフィニ強化成功


新実装やら,なんやらのまとめですww
まとめw


リタリンでしたb

~チラシの裏~

ピアノで魔術を使う人w


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんにちは。
西口によくいる名前に零が入った悪魔ですー
結局のとこインフィニティ武器に暁使えるのでしょうか?
とってもきになって夜も眠れ(ry

それでも

あたしはやっぱりUは市場から消えないにせよ、かなり数は減ると思うんだけどなぁ?

だってさ、コスミック出ようが、実際にGD行かない人多いと思うんだよねぇ。それに、GD行ったからと言って合成する物独り占めも出来ないしw

そうなれば、∞1は露店で買って、そこからは自力になりそうな気がしないでもないんだけどなぁあたしは(`∇`)アハハ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

