スポンサーサイト


ゲーム内ではラッキー.リアルでPCクラッシュ!

こんばんは,昨日寝る前にPCがクラッシュし,ブルー画面になり
どうにか治したのにマウス・キーボードが反応せず,どうにか治しても
今度は音が聞こえなくなり朝6時まで修理してました・・・・・・
お陰で睡眠リズムがぶっ壊れたリタリンですw

さて,今日はPC治し仮眠を取る前に露天露天♪
メインは速度火強化刺青です,なかなか売れなかった&相場詳しい人でも「1000万程度じゃね?w」
でも,WIZでブローチの大切さが良くわかってるので,2000万で露天!
見事売れてました!! 


刺青売れました!w


さて,仮眠から起きたらメンテナンスです,正直鬱・・・今日水曜日だと思ってたからね・・・

 仕方なくスカイプとニコ動でニコカラで自分のクソボイスを録音して遊んでました
当たり前ですが,うんkソング状態なので,アップしませんぞ?w

しかし,リアルで亡くしてた物が次々出たり
気まぐれで,家の 仏壇・神棚・稲荷様 の水交換等してました
 こう見えても神道信じてるの♪

 さて,刺青も実は水弱化68%速度10%も売れてました1000万ですw
収入が2日で刺青+狩り+露天で,何気に50Mくらいです,ラッキーすぐるw

しかし,ラッキーは続く!!

えっと,課金は一気にするので,ハイパーシャイン2個+ツインで,5000円課金してたのです.
 でも,なんだか「SpringBOX」って1万課金すると,U指絶対当たるYO!ってキャンペーンね

丁度買ったのが,5000円(シャインとか)で,「どうせ,インフィニティ作るのに課金しとくか」と思い
+5000円買いだめ んで,1個SpringBOX買い物カゴに入ってたので,開けたら・・・・

婚約出たYO!

うぼぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こ・・・婚約さまぁあああああああああああああ!!

やはり,信仰心や神頼みは効果あるのか!?w

売ろうか迷ったんですが,今は660Lvで,インフィニティ10は700Lv装備です
しかも,10作る場合は金が9(600Lv装備)とは全然金が大幅にかかると思いますが

実際フレ計算した場合,スキル+1で,4フレになるので,装備することに

が,5%抵抗って・・・ 私属性抵抗MAXっすよ・・・?

って,訳で叫び

<!>リタリン出)婚約5% 求)婚約1%+10~20M

交換して,金をゲットするという,少し悪どい気がするような・・・
1300万で,1%と交換しました!

さらに!
「テスト鯖でインフィニティやる気無くなったから,神秘の石200個とU+DXUあげる」と...
mjsk!?
喜んで頂戴しました!,しかもDXU701↑でし!!

いやぁ,運使いすぎて,インフィニティ失敗しそうで怖い怖い
やはり,成功の秘訣は
1,ダメオン様を崇め奉り,お賽銭を万単位で数IDでぶち込む
2,日本の八百万の神やイスラーム・キリスト・ユダヤと,あらゆる神に頼み込む

そして,まぁ,露天して書いてる訳ですが,銀行からいつもの「生産工場」へ行ったら・・・

何があった!?


何があったんだよ!!!!!!!!!! 

はてさて,インフィニティ実装はまだ~?wwって思ってますが
「数日前にテスト鯖やったばかりだろ・・・・?」と
ん~・・確かに私は,3月からインフィニティ情報ブログ掲載してたから,まだかよ!遅いよ!!!
って,感覚があるんですね・・w

因みに,ダメオン様の大型アップデートは火曜日にやるのが多いので
来週火曜日が怪しいですwwソース無いけどねw


未だにモリ6封印中のリタリンでした!!w


~チラシの裏~
組曲「ONE PIECE」Projectが4月10日で作者が消してしまったので(元々期間限定)
しかし,時代は受け継がれる
新たに,フランキー・ウソップ(同じ人 CV「汽車」様)で完成!
合唱版「組曲ONE PIECE」をお楽しみください

スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

タートおめですw俺なんてドワーフorz

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

