

最終兵器完成?

こんばんは,最近水虫が治りつつあるリタリンです

さて,友人が垢ハックされ,復旧は県警から電話で復旧担当のサポートを約束したので

テル兄さんは垢戻るでしょう

しかし,暇らしく剣士作って黒エルフ行ってて
外掛け飽きたら,メテオしたら


∩,,・д) ワッチョイ おお。イイ補正w

暇つぶし


さて,そんなこんなで,3億6000万も(ry
最終兵器に近い杖
最終兵器


しかし,Gv装備に狩り装備,犬装備に,運装備・・・
一気に修理だとこうなります
なにげに修理費高い


ヽ( ´ー)ノ フッ


そういえば,事実だけど「リタさんは4フレ」って噂があるみたいだけど
どこから流れてるんだ?wwwwブログだよね?w

因みに,今の速度装備

杖:52%山登りDX
首:20%レザーカラー
ブローチ(水):17%
ブローチ(火):20%
ロンコLX:20%
腰:20%
背:10%
指:2%
ギルド補正:2%
風Pツイン:10%

ですwww


まぁ,酔ってね・・・ニケ買ったから_| ̄|○
・・・絨毯乗ると移動速度落ちるんだ

風になってきます!リタリンでした!



~チラシの裏~
これ聞いてソロすると良いかも?w



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

