スポンサーサイト


露天&狩り店売りで、ウマウマー

えーリタリンです。サービスポイントで課金看板(文字数増やす)を2年前
購入したのを、ついに出しましたw
「西口日和」の宣伝ですw


で、朝起きて1時間5フレチリソロ。店売りが3Mくらいとショボショボだったので…
久しぶりに、Gv物資狩りして、夜にGv会場で、売る事にしました。
全部最低でも180%~250%。秒数も最低でも80秒~180秒のGv用刃油
これ全部売れるかドキドキ♪

つか、今日は休日=Gvですが
ギルマス(夢幻の白夜)が、ブレイブアックス(DXUシフ武器)
ドロップしたんですYO! 現在42億で交渉耳ありらしい。相手曰く「今日中に金を、用意する!」と…
買う気満々です。
午後2時追加→買う気満々のシフさんが現在「ロトニムラス」「ダメハードフィスト」「セーフゲージ」の売り叫び中を目撃。凄く必死な感じが伝わります・・・w


ギルマスの夢幻の白夜は交渉&取引があるので、今日はGv休みっぽいんで……
他に、これからフルヒ・フルチャを狩りに行こうかと思ってます♪
Gvで使える刃油、今夜売りさばく!

午後2時追加⇒  ↑の刃油集めた後、フルヒ・フルチャ狩り

結果こうなった。狩り時間は刃油と合わせて3時間もたってない

3時間くらい狩りして…集めすぎた….つか、やりすたwww
どこの最終決戦物資だよ!? と・・・
_____________________________________________________________________________________________________
本日のUドロップ【首席合格の冠】
フルヒ&フルチャ狩り中に出ました、MOB的に首席くらいしかU出ないよなぁ
と、思ってたら、本当に出やがった!
まぁ・・・餌ですね、自然系だし、壊れるまでエンチャして食わせますよ

Uドロップ首席合格の冠


______________________________________________________________________________________________________

昨日は、万病2セットと自動リロバディが売れましたw
売り上げ520万也
他にも狩りで10Mくらい店売りで稼いだんで、昨日は久々に1500万Gオーバーの稼ぎ!
貯金6億超えました(ボソ
課金看板、30文字まで書けるようになる(1ヶ月100円)
課金看板サービスポイントで買いましたw



あ~そうそう、うちのギルドΨスモールソルジャーズΨのギルドマスター「夢幻の白夜」は
私のリアル弟です
PC(ノート)を並べてRSやってますw

(夢幻から提供されたSSです)
↓衝撃の瞬間ブレイブドロップのSS↓

(夢幻の白夜のSS)ブレイブアックスドロップの瞬間!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

