スポンサーサイト


鍛冶屋被害者の会

おはようございます,初音ミク鏡音リンor巡音ルカが欲しいけど
作曲スペックが1ミクロンも1ナノも無いリタリンですw

さて,鍛冶屋さん

みんな大好き鍛冶屋さん,今日もお金をいっぱいくれます

皆さん疑問ですよね?
鍛冶屋さんはどうやって,稼いでるの?
しかし,答えを知ってる人は知っている

奴は恐ろしい極悪人なのです!

そう,鍛冶屋さんの収入源は

「間違えて売っちゃったYO!」品の買取!!
昨日今日で,ミスって売った品
→1,HP効率91%(+21)鎧
→2,運比金靴


εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン返せYO!


仕方がないので,大用品で,26M合計で消えたわ

だから,グラフィックが最近紫な鎧なんだよ・・・w


そういえば,ロト毎回メンテでリニューアルしてますね

今回はロトでインフィニティ3or6が出るとか・・・

まぁ,前回の天球は良いとしても,稼ぐ気満々すぎワロタ



んで,狩りしてたら,ロト品っぽい天球(笑)

ロトモドキ


さて,私の収入は,主に抵抗指等のGvやモリネル装備の西口露天

以前,「リタさんGvでネクロはウザイですか?」とか言われましたが

すいません,全抵抗MAXっす

知恵カリスマ

致命打や決定打・属性抵抗や低下抵抗の必要数値が変わります
ですから,BISやWIZ・テイマは何気に必要抵抗は少なくて済みます

この指なんて,メテオWIZだったら1個で十分じゃないっすか?
ま,決定打なんて,ローズガーデン使われた時の「バター武道」でも無い限り使いませんが・・・

ま,一応の~ 1個には良いです

これ1個でOK!


Gvと言えば,基本は「複合指」ですね,普通はw

こういう意味不明な複合もかなりドロップするので,高いんです<複合指

【クリック】Gv必要抵抗計算


意味不明複合指


土日は露天に限るリタリンでした!w


~チラシの裏~
休日はTV番組なんていかがでしょうか?
【新日暮里TV】UFO特集
       ヒットラーは生きていた!?
       着陸したUFOからナチスの将校!?



スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

