

気づけばカウンター1万突破してる件

毎日禁煙しようとして,気づけばコンビニで320円払ってるリタリンです
-y( ´Д`)。oO○<あー・・・不健康~

気づけばカウンター1万突破してますね!
1万踏んだ人おめでと~~~!!!!!!!!!!

しかし,RedStoneは1キャラ=1人の人間
一人の人生が反映されるリアルが半分,ヴァーチャルで動くだけの「世界」
友人が一人引退しましたが,戻って欲しい為装備を預かる事に(ワンタイムキー関係で)

とりあえず,1億↑や「再入手困難」な物を4列ほど,ワンタイムキー使ってる私が
もう,半分くらいを友人が預かる事に

まぁ,「使ってねw」と言われれば



使います!


運1800オーバーヒャッハー!
(゚∀゚)!


水増しアゲw

さて,運1800の世界は・・・

\運1860パワー

狩り開始直後に!
ま,ベース微妙だけど,凄い補正・・・

ヒャッハー


<クロマ>ちゃーん
お疲れ様でした!
スカイプでお話しようぜwwwww

お疲れ様~


皆さんも,いずれ「永久」じゃない人生
RSを続ける時もやめてしまう人がいても

リアルで無理しない程度に頑張れよ と思ってください

リタリンでした! ノシ


~チラシの裏~

お分かりになるだろうか? 


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

