スポンサーサイト


古代神すばらすぃwwww

おはようございます。オールナイトで遊んでたリタリンですw

さてさて,「古代神」ですと,チャージ(闇P)が10%だとして,さらに25%アップします

簡単に言えば,水鉄砲撃っても チャージしてCPが増えちゃうのだぁww

しかし,元々2億4000万しかなく・・・

って,風ツイン(精霊系)+ブラックオーラじゃないと・・・

4フレにならない!!!

しかも,闇Pの鬼チャージをしたくて,古代神やりたいのに,風Pじゃチャージしない!

じゃあ

ブラックオーラいらないじゃん・・・

って,訳で3億で売り! 西口で売れるとは思わなかった


それで,ブラックオーラ3億で販売しても・・・5億4000万・・・

で,狩り!

まだ,売れてないけど久々のDXU (∩´∀`)∩ワーイ

DXU 矢


ギルドダンジョンで,ドワーフ 自リロ付けたよんw

ドワーフバインダー


あーーーだりぃぃぃ
いつになったら,高い品ドロップしないのかYO!!!

うあああああああああああああ


  金足りない!          ドロップしたい!
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ



・・・・・・・・・

あ,婚約様どろ~~ぷ!!!!

3つ目の婚約!



そして,HP効率99%+ノックバック 複合鎧!
HP効率99%ノックバック複合!!



この辺で,7億弱いったのでぇ~~~


ついに,光1匹に闇2匹(神霊系) 他のPは持ってました

うはああwww


水鉄砲でチャージのが消費を超えてる!常にCPMAXだあああああ

それどころか,メテオ連射しても,闇100Lv(精霊) と60Lv(自然)なので
メテオ連射しても,CPがマイナスにはなかなかなりません
完全にPOT無しでメテオ狩りできました


また,今まで光1匹 闇1匹 でツインしてましたが

今は,夢だった光ツインです!!
スキル装備で・・・

エンチャ  チャージ      テレポ    水鉄砲
ヘイスト  ダブルチャージ  レビテイト  チリ
霧     フォベガ               メテオ
バリア  



スキルLv90


上記の赤く書いたスキルが SLvが90になりました(ラグフォベガ出来た)


ではでは,テンション高いリタリンでしたwww
ノシ ばいび~


~チラシの裏~

チルノのパーフェクトさんすう教室
を ヴァイオリンで! カッコいいよ!


スポンサーサイト

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

