

運営から上から目線のメール来たけど,何様のつもりなのだ?

ブログパーツに攻撃速度計算機をおいてたりするリタリンです

こんな返信来てたのと,運営から返信キタよ

前略、ブログ拝見いたしました。
このあいだ僕もやられました・・・
INしようとしたらできないパスワードを誰かに変更されている
パスワードリマインダーで調べると登録した事のないパスワードが・・
「パスワード再確認」
被害は3千万ゴールドぐらいと予想します、
思ったより被害はなかったが・・
1ゴールドも残さず盗まれた・・・
思い出すと古都側、西口付近で突然、エンヘイをもらい
お礼を言ったのを思い出だした・・・
会話からIDを読み取ることができると何処かのブログで見たことがある
パスワードを検索する裏のソフトがあるらしい
パスワードを変更するには生年月日などの入力が必要だが
手続きを踏んだ形跡がないことから
直接、ゲームオンのサーバーにハッキングしているか
あるいはゲーム運営者のなかにハッカーがいる可能性が高いのではないかと
考えています。
犯人像はプログラムに詳しい、プログラマーやゲームデザイナーなどで
複数または単独で行動しギルドに所属している
ギルド単位でも行動しているらしい
お金に執着し、ゴールドやアイテムを現金で売っている可能性もある。
とにかく、できるだけ「叫び」など会話はしない
知らない人から突然、補助魔法をもらってもお礼など文字入力をしない
辻エンヘイや銀行など補助魔法を大量に振りまいている
人には近寄らない
ゲーム使用時は言語機能atokを使用しない
など以上のことを出来るだけ多くのプレーヤーにお伝えできないでしょうか
宜しくお願いします
運営の中にハッカーがいるかも知れないので運営には連絡しないでください
連絡したらその人がハッカーで対策をとられる危険性も・・・
遠くよりご活躍応援しています
後略


嘘を嘘と見抜けない人にネットを使うのは難しい

まずですが,パス変更された場合ってのは
確実に変更前に「認証してw」ってメールと認証URLが送られてきます
つまり,メールも観覧可能な状況じゃないと,変更できません

私の場合も運営からの返信で「パス忘れた機能使用されたログあり」とあり
「認証メール」にて,認証されていたのが判明しました



あと,人とのコミュニケーションが面白いオンラインゲームで
「会話するとパス取られるから,会話しない」
って,非常にマゾいプレイじゃないかと
つか,4年ほどやってて,西口でエンヘイ撒きまくり,気があった人と喋るのが楽しみな私が
4年で1回(初ハック)されたってのは・・・

それだけ話してても4年はハックされないから安心 って事ぢゃあないのか?

書き込みはありがたいですが,その裏ソフトも構造上鯖にハックしないと不可能だと思うので
無理だと思いますし,仮にそのようなソフトがあり,被害がでてるのをダメオンがスルーすると

消費者からお金を受け取り,サービスを提供している運営形式からすると
無視した場合なんらかの法律に接触するのではないかと(個人的には売買契約法違反になると思います)

因みに.そんなソフトがあるなら,ワンタイムキーが「触ってないのに発動」するはずなので
犯行未遂はわかるはずですが,たまたま外した瞬間にハックするとか


どう考えても運営がはんにん(ry


さて,復帰しても多分アイテム全滅でしょうから
120Tで乗り切るしかないでしょうなぁ・・・・

リタリンですたああああああああん☆

~チラシの裏~
これ,中国語に翻訳してたら,テル兄さんに「やめなさいw」と怒られました


わざわざ全部翻訳したんだけど・・ちぇ,ニコ動台湾にうpしたかった・・・



翻訳してみた(中国語)※やっつけ翻訳なので自信なし

小豆和小弟弟神经数一样~♪
小豆和小妹妹神经数一样♪
总之小姐小妹妹两个小弟弟一样~♪
如果扶他那裡如果变成了小弟弟三个一样
小妹妹碰电动按摩机
两个小弟弟碰电动按摩机同样好快乐☆
阿曼~湖 阿曼~湖 不是 小妹妹
阿曼~湖 阿曼~湖 碰电动按摩机 马上 绝顶快感
四十秒的来绝顶快感☆
阿曼~湖 阿曼~湖 不是 小妹妹
阿曼~湖 阿曼~湖
up主成年玩具玩儿喜欢(?)
(做什么! 笨蛋!)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

