スポンサーサイト


真夏の復旧祭り

おはようございます、寝起きからRS漬けだったリタリンです


さてさて
色々ありました
ニコ動プレミアム会員になって夜中までニコ生を見て朝方のニュースの時間には政治カテゴリ
そんな生活も今日で終わり(ぇ

 復旧しましたよ!!!
復旧で起こる不思議な現象!!

 復旧リストに書いてある
・ハート
・クルブームの皮

とか、合計で2億くらい
復旧しました^^ → イベントリに無い現実

他にも、CPボーナス5%スキル2首が 運営的にコピーされてましたし

なぜかセーフが2個復旧されてたり摩訶不思議な事が起こってる

しかし、きにしない!


さて、そんなお前らにおすすめなのが

男のロマン


女装マンガだ!

うそつきリリィ

みずほアンビバレンツ

ゆびさきミルクティー

はい、どーにでもなぁれ

戻れなくなってしまえ!!

追加記事:アイテム多少復旧されてないのは連絡帳にて
「イベントリ満だったから後日復旧するっすwww」
的な連絡あったので
クルブームにハートは多分メンテ空けっすね

ではでは、リタリンでしたw

~チラシの裏~
これ聴いてると成仏しちゃいそうです

スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

