スポンサーサイト


ハック後はドロップ良いって話だが・・・w

こんばんみーーーーー
最近熱くて らんらんるぅ~!な らんらんるぅ~!で らんらんるぅ~!なリタリンです

はてさて、ハック後は「なぜかドロップ良くなるよな・・・」と垢ハック経験者は語ります

例えば、某スイートなベターなBISさん(天使さん)も非常にドロップが良くなったとか・・・

テル兄さんは、最近「ザ・ストライダー」や「ハンズ」やその他DXUを拾ってますね

そんな私は復帰後に

でぼーーーーーーん!
最近値段下がってるけど・・・

でぼーん!でぼ~~~ん!

ドロップしましたね
売れないので、復帰したギルメン(剣士だがその垢はパス変更され現在復旧待ち)にプレゼントw


んで、開いてたから中部でペア
メテオしまくって、テル兄さんがアスヒ
運はこういうSSの時は2050ほど


今まで装備Lv一番↑のDXU
なんか良く解らんけど、Lv高いDXUw
とりあえず、分解
結晶石4個出た

結晶石は、↓に書くけど、時森秘密でトラたんとペアした時にしっぽや復活と交換するのに
神秘の欠片を友人から譲ってもらったので、お礼にプレゼント(いらねーかwww

その後私はちょいとそのまま露天になりテル兄さんはそのまま中部で狩りしてたら
ハンズがでたようですw おめっとさんw



そして、ペアb 時森ペアb


ペアで時の森秘密クリア


トラTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

まぁ、そんな感じ・・・

ダメオンの恩恵なのか、最近ドロップは・・・悪くはないかな・・・
リタリンでした☆


~チラシの裏~
「チャンネルはそのまま」って意味らしいですが
マジキチだな・・・理解できない


スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

