

4フレだが、鬱だ氏のう

みなさんこんにちは!課金の5000円ほどあったのに、胃痛の為
課金代が、全部ソルマックと液キャベになったリタリンです!


さて、夢だった
古代神闇チャージ4フレ永久水鉄砲

それを可能にするハイハット!!!
6億で探してたが、西口WIZの弱いよ^^さんから安く購入
(勝手に名前だしてわりぃな、よわこりんw)


これで、4フレ


ヒャッハー!!!凄いクエストで役立ったよ

さて、パワーポータルキッドが3つあったので
前日に秘密で開放、その後神秘の洞窟クエストで1億経験値をゲットで、698Lv

うーん・・・700にしたい
と、思い、クエストだけ進め(5つクリア寸前までプレイ
その後に、時森秘密ダンジョン!
699Lvに!
その後神秘クエアップロードで700Lv!!!


で、嬉しかったし、眠くないので、(興奮しすぎ)
ラットを狩り!
余った雑魚靴は闇Pの餌に


でもね・・・

「なんか被弾多くね?」

そう、思い装備チェック
異常なし

・・・
あ・・・
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

同じベースの靴を装備してて・・・
一気に食べさせた靴の中に・・・
運比1/2金靴GDXがあああああああああああああああああああああああああああああ


闇P本体より、高級食材だ
わたパチの分際で生意気な!

しかたなく、泣く泣く健康1/2を売り払い、購入・・・・
 ま。700Lv~ は一旦秘密止めて稼ぎに集中しようとしたので、まぁ、Gv装備よりは。。ね?
鬱だ氏のう


で、神秘の洞窟クエスト、新しい靴でね・・・

今更嬉しくない件


全然嬉しくねぇYO!!!!!!!!!!!!!


ミニPと鍛冶屋には気をつけよう
両方合わせて、5億はドブに捨ててるから

リタリンでした・・・・・・・


~チラシの裏~
札幌にある日本の軍事機密


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

無限4フレ水鉄砲おめです! 間違って食わせたり、鍛冶屋売ったり、破壊するのは日常茶飯事ですよ。 こないだ運比1/2鉄板破壊しました^^

ある意味どんまいw

俺も餌でRED+RED勲章XLSを餌で食わしちゃったよwww

運比1/2靴はまだいいほうだと思う!

リタもちゃんと確認して食わしたほうがいいよ^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

