スポンサーサイト


Lv上げ頑張る人、700Lvで放置決定な私

こんばんは、「うそつきリリィ」をブログで勧めてたら。ソウルでオーバーな転生WIZが本当に購入したようです
本当にありがとうございました、そんなリタリンです

さてさて、私は500とか600とかゾロ目のLvが

だぁぃてぅき!(大好き)なので
丁度700Lvですし、今後はドロップと西口露天のコボルト生産工場を楽しもうと思いましてw

って、訳で今日から秘密とかクエストとか、時の森ソロなんぞ

放置しまぁwwwwwww

だが、テル兄さんは・・・


転生しちゃったZE★


転生前

やめてええぇ!

もう、テル兄さんの財産は0よ!!!


はてさて、皆様も700Lvなんてのはなかなか見ないようですね
で、良く神秘の洞窟のクエストについて聞かれますが

とにかくうまいです!
おすすめは、パワーポータルキッドを開封前にクエストを5個くらい受け
クリアで話す前にパワーポータルを開放です
↓のSSは699Lvですが、直後にNPC数キャラから経験値もらい、ジャスト700!!



神秘の洞窟クエスト

もう、狩りする気なぁすwwwww


リタリンでした☆

~チラシの裏~
この歌はYahoo知恵袋の相談から歌になったんです
こういう人が本当にいるとは思わなかった なぜPV作ったし

スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

