スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RMT中華公開処刑方法

さてさて、コボルトの検索キーワードに引っかかった「ボトル検証~」ってURL
おそらく、IDとパスを抜く、ハッキングツールでしょう。
一応、中国語で警告文を書いたので、見ましょう(URLは絶対踏まないように)

で、天才リタリンは「つい、やっちゃうんだ♪」

キーローガーハック
1.ダウンロード前に「復元ポイント」を作る
2.公式で新垢を作る
3.その垢でログイン
4.キャラが完成したら、「IDとパスの変更」
5.登録メールアドレスに「ログインエラー」の警告メールが来る
6.侵入を試みたパソコンの「IP」が表示されているはず<メールに

7.IPで玩ぶ

まぁ、侵入するなり、田代砲するなりすれば、良いんじゃないっすか???
スポンサーサイト

コメント

No title

名前:オクニシ マサト
タイトル:REDSTONE
ホスト:58.22.247.42
********************
ボトルの弱化について。
議論スレにて防具の弱化は適応されるというレスがあったので検証しました。
スレはこちらです。
http://www.livedoor-bbs.com/fortune/レッドストーン.zip (危険なので変更)
********************
inetnum
netname
country
descr
admin-c
tech-c
status
changed
mnt-by
mnt-lower
source
route
descr
country
origin
mnt-by
changed
source
route
descr
country
origin
mnt-by
changed
changed
changed
source
person
nic-hdl
e-mail
address
phone
fax-no
country
changed
mnt-by
source

ブログ移転のお知らせ

新しいブログはこちら↓
http://roomb.blog114.fc2.com/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。