

バグについての考え

最強のバグゲーRedStone

今日納骨バグで「バグうめぇwww」するのは、クズだ的な事を遠まわしに言われました
「秘密行かなくてもLv上がるだろう」とか
でもな?お前シーフだろ?運1000↑でダーティーしまくって効率の良い狩り方してるよな?
しかも友達登録で検索したら、何でミズナにいるんだ?

お前さんの理論じゃ「秘密行かなくてもLvは上がる」んだろう?
まぁ、狩りのために居たとしても、1000↑運ダーティーと「支援WIZ」を比べるなと
敏捷・運なんて、捨てて全て支援の為のステータス
ドロップも1日稼げて15M
同Lvシフは普通に運がよければトランで億U出してるんだぞ?
効率も範囲だから良いし、スプあれば永久ダーティー出来るし、サバイバル狩りも出来る
でもな、支援は上記の全てを捨ててPTの為に尽くしてるんだぞ?

それを忘れるな!

ああ、そういえば、お前のそのキャラも「暗殺狩り」でLv上げてたよな?
「バグうめぇwっうぇ」がカスなら、お前も同じだし、ヘブンバグでTUEEEEしてた本体低Lvで骨ファミ400Lvとかやってた奴はどうなんだ???

ダーティーのクリティカル異常ダメでLv上げしまくってた、お前は?

結局、誰でもバグの『世話』になってるんだよ!

バグゲーのRedStoneに幸あれ!

______________________________________________________________________________________________________

愚痴書いてる間にポタ出し放置してたんです。
で、ポタフォーリンだと早くても狩り開始から30分くらい遅いと2時間くらい
んで、もう2回ポタ出ししてますが、今日秘密の人から
「昨日と今日3時間半狩ってもポタ出なかった…」
 と、言われ、「んじゃあ、ラッキーの連続で実は凄く出にくい??ヤダなぁ、ま、ブログ書き終わったし行列の出来るDrえーりん診療所でも、聞きながら気合入れてポタ出しするか!」

って、思ったら

ポタ出し最速記録1匹目でポタドロップ


1匹目でドロップ…

(;・∀・)……早!

『3時間半狩っても出なかった』
(;・∀・)……目的『狩り』のままだったんでは・・・?


______________________________________________________________________________________________________
経済制裁強化中のコボルト生産工場…2個売れましたw
昨日の露天2個売れましたブロック背と火抵抗34%首飾りです。最近は、売れないので捨て値で販売中

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

