スポンサーサイト


新実装よくわからん・・・・

アップデートしたので更新しようとしてましたが
勢い余りポタ課金しました!祝!弟への借金6000円突破!

さてさて、今回のアップデートは良い(?)かもしれません

最近の狩り&Gvでは、闇抵抗が欲しいので、闇精霊系を自然にしました
新しい課金アイテムで違う系統の純度100%にしてくれます、スキルはまた振り直せます

 ここで、私は、思ったのですが、育てにくい神霊や自然Pや純度が弱いのを
めちゃくちゃに育てて100Lvにして
 その後800円かかりますが、純度100%で、レベルは持ち越し100Lvで好きな系統にすると

良いかもしれません

で、私は現在かわいい闇P自然をツインしてます

走るとマックロクロスケが付いてくるようで、メチャかわいいですw

闇自然ツイン



ではでは、リタリンでした

~チラシの裏~
のりピー復帰しねぇかな・・・
まぁ、覚せい剤はダメ絶対、せいぜい大麻で我慢しましょう
オランダは大麻合法です、公務員以外なら合法的に遊べます!
GO!アムス!




因みに私のマイリスト
気に入ったのを登録してます作者じゃないっす
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

恩寵とか発動するとミニPかなり離れますね・w・

No title

わたぱちちょーだい

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

