

うええええ!!!(ゲー・・) 吐きそう・・・

こんばんは、深酒してるリタリンです

今は~8日のAM3時くらいですかねぇ?
新実装のMAP凄い儲かりますね

無論、ドロッパー(ドロップ好きな人)も集まりますが

ここで、玄人は、あえて、トラン中部・南部・西部・北東でドロップします

しかし

何もおちねぇ・・・ たまたま狩りできた新MAP うめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



まぁ、そんなのは、ダメオンの広告ですよ
普通にヒールやアスヒ無い奴らは、トラン西部(中部より回避難しい)より、命中率の高いMOBで狩りする訳です
可能な狩り職は
・ランサ(スキルで回避) 同じ理由で武道家
・吸収ありの剣士とか・・・
・メテオWIZ
・ホリクロ天使
と、なる訳ですが
ドロップでウマウマするには、回避できないと拾う前に殺されますので
運1600↑ないと無理ですね、まぁ、水Pあればどの職でも狩れるでしょうが、きついでしょう

さて、みんな新実装MAPで狩りしてるので
西部と中部がガラガラですww

これは、うめぇwwwwwwww

Uなんぞ、いちいちSS貼れないほどなので、割愛しますw


まぁ、新MAPはうまいですが、喧嘩の原因になるので
他の狩場で、邪魔されなくマターリがいいかもしれません

かくいう、リタリンも、アイテムが無い状態でメテオしてたら(アウグのダンジョン)
テイマが現れ「メテオやめてくれません?」と王者宣言され
「あいてましたが・・・」と、喧嘩寸前になりました
今となっては、どうでもいいですが、読んでる方で心当たりがある人に
大人気なかったと謝ります・・・すいません


さて、泥酔して
トラン西部で
ビールで感覚麻痺して
狩りは
たのすぃ~よぉぉぉぉ
だって、億品ぶっ壊す寸前のリアルさがハァハァ・・・

PS 嫁(テル兄さん)に今度はハードフィスト貢ぎました

あひゃひゃ
リタリンでした



~チラシの裏~
リタリンはこれで、10回はマジ泣きしました・・・


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

