スポンサーサイト


ここ数日厄日・・・orz

え~秘密行ってきました。
が、1回目は普通にクリアLvうp
2回目はBOSSを倒す寸前に、死亡!
紙シフにアスヒ集中してたのが原因なのか、BISのアーチが弱いせいだったのか?
死んでるのに攻撃をやめてくれないシフ×2が原因なのか?
それとも、昨日は風邪は引くわ、ドロップはまともな物が無いし、体調不良だし
完全に厄日です。

まぁ・・・バグで1回で2回分の経験地入るんで、修正前に散々ウマウマ中だし~
まぁ、愚痴っても、1回分リセットされる訳じゃないし、まぁ、それ以前にいろいろな人がいるのが
オンラインゲームの醍醐味ですからね。
悲しいから、朝食のオムライスに卵3個使ったし、もう、愚痴るのは辞め~~

これ、書き終わったらポタ出ししますが、まぁ
出ないでしょうね
何故かって?そりゃ
1フロアにいる「ROMってない人」カウントでポタの出やすさが変わるのに
未だに生存してる、えりちゃま☆ギルドの阿呆どもが雑談してるからです

じゃ、ポタ出し行ってきます (・∀・)ノシ

追加:くそちゃま☆ギルドの阿呆がいなくなったら、3分くらいでポタでました。
居なくなるまで、ニコ動見てましたw

その後、友人のテイマーさんのLvを神殿でメテオして2~3Lvほど上げた。
もちろん、私がLv上げを3Lv近く手伝うなんて、勘の良い人には分かるでしょう
理由は「リアルおにゃのこだから!」
大学4年生らしいです、これで…
『リタリンの喰っちまうリスト』1名追加(はぁと♪
_______________________________________________________________________________________________________

えー昼寝して、飯作って食って、フルヒ・フルチャ・刃油狩り
今日は、神殿で心臓2個と、フルチャ2セット。フルチャは2セット70万でさっさと、売ってしましましたw

午後、飯の後、Gv物資狩り開始。まぁ、私は使わないけどね、販売用ですよw
何故かって?そりゃギルドマスターの弟が、未だにブレイブ売れないからアリアンで露天し続けてるから、Gv組めないんですよ・・・

んで、RS内で狩場を「西口日和」見て『何処で狩りしてるねん』と聞かれまくったので
本日公開しちゃいます♪
えー夜売るGv物資は現在…ストックは…
心臓15秒@2個・フルチャ@25個・フルヒ20個・200%↑90秒↑刃油2個(100秒↑2個合計4個)
が、銀行に入ってますw

フルヒ・フルチャが、とんでもなく大量に落ちる、1回1時間の朝・昼・夕方、の3回(計3時間)で
フルヒ・フルチャ合計116個(フルヒ51個・フルチャ65個)も、ドロップした記録がある狩場。
※ここで餌U(自然)や、スキル首を拾う事もある。今日はBIS+1とテイマ+1首ドロップ、(運は103固定)

狩場公開!フルチャ・フルヒ編



刃油編!
凄いドロップする時は1日15個~20個もドロップする時がある。
でも、ダメな日は補正もダメダメで、ドロップも1時間で3個くらいの時もある
「リアルラック依存狩場」
他には、力固定品(杖や背に100↑付く場合あり)・運や知識・知恵固定が出る。
敏捷固定は、背にも付くから、出るはずなのに、見たことが無い、謎の多い狩場
ここで、攻撃速度16%勲章(風ダメLv3付き)先ほど、ドロップ!
運が良いと、200~300万くらいの品(主に首に良OPが付く)もドロップ出来る

狩場公開!刃油編


刃油狩り中にドロップ、試しに即スウェブB7へ!
気に入った!
うほ!良い首!
________________________________________________________________________________________________________
エンチャで作ったダメ背が売れただけ・・・不況ですね・・・orz
エンチャで作ったダメ背しか売れませんでした・・・
エンチャ文章2個で10万・・・利益は10万だけ・・・不況すぐる・・・orz
スポンサーサイト

コメント

すごいな

めっちゃうれしかったです
フルヒとフルチャの狩場おしえてもらえて
うれしかったです(笑)
武道家で66レベです
弱いからその狩場ちょっときつかったです
いつもコボルト生産工場まいにちみてますよ
ひまでしたらこんど狩りてつだってください
名前はTAKUYAEXです
でわ

私のファーストキャラはシフ武道でした

低Lv時は儲かりませんよね、フルヒが1セット50万以下の時代にネクロクエでもらった、フルヒを売って「やった!」って思えた時期が懐かしいです。
今は募集あまりありませんが、武道は最初では「高火力」に分類されます。シフが強くなるのは晩成型なので時間かかります。
でも、武道を選んだ貴方はラッキーだと思います。
以下が理由です
シフは装備が投げ武器依存だから、武道グローブGDX等、250↑くらいから装備が整わず、シフは武道家になれません。
しかし、武道グローブ(速度など)ですと、シフになっても装備が外れません。
武道で分身してダーティーするのが良いですが、「痛い狩場」ですと、武道家の防御スキルの多さでは、かないません。
モリネル実装直後シーフは狩ってるのを目撃した事はありませんが
凄いダメージ出してる武道家を何度も目撃しました、効率は武道家のが育て方によっては、シーフより有利に働きます。
また、唯一無敵や分身・防御・回避や、はてはメテオまでブロックする事が可能なのでGvで1番早期に活躍できる職であり、運も自動上昇するので、ドロップも良いです。
追加で、初キャラで武道の場合は「秘密ダンジョン」で、使えるスキルを取得しましょう。
理由は、秘密ダンジョンで必須ですから(オーガまで)Lvが早く上がります。
また、武道家はスキル使用、たとえば蹴りを使った場合脚攻撃技のスキルが自動で上がります。これによって、完璧に自分スタイルの狩りが可能になります。
しかし、問題があり、弱いモンスター相手だと、自分のプレーヤースキルが未熟になり、Gvでは悲しい結果になってしまうんですが、秘密ダンジョンのモンスターは全てZIN(特殊攻撃使うモンスターでソロは適正Lvでは通常不可能)
なので、プレーヤースキルが上がります。
そして、最大の利点は「箱漁り」が可能な事です。
箱とは宝箱の事です、フィールドには実はMAP1つに対して、一定の数「シーフの(確か)隠し扉探知」で見えない宝箱が、発見し、鍵開けスキルで解除(トラップもあるのでトラップ解除して)あけると、5万~10万G1つから入手できます。
沸き場所は「自分の漁り場」を見つけると、TAKUYAEXのlvでも1日20個宝箱空けで、私の場合は1日2回漁り、(3~6時間沸き)1日300万儲ける事が出来ました。
RSで最大の強みは「安定した収入」を得る事です。リアルの生活と変わらないですが、事実です。
現在箱シフがほぼ絶滅しています、漁るならば、実は絶好の時期なのです。
箱シフが大量に居た時代に秘密探知や解除スキルをマスターし、500Lv近い狩場の宝箱を漁り財産を築いた猛者もいます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

