スポンサーサイト


今日は風邪でRSほとんど無し!

えーリタリンです。
狩場公開したら、凄く反響が大きくてびっくりしたリタリンです。
昨日~今日にかけて風邪をこじらせましてね
狩る気0、秘密も叫び1回目で2ポタに入れて無事2Lvうp
今日はSSありませんw
~今日あった事~
・秘密で「キョン」を発見、同じPTに。
 これで、SOS団未確認は「古泉」だけ。ハルヒはBISだし、長門はテンション高いテイマーだし、朝比奈さんは高LvWIZ・・・
カオス!
ここで、「古泉一樹」を発見した場合
条件1、私が確認した場合「元キャラ」や「放置キャラ」はダメ。動いてる状態の古泉
そして、その「職」問題!
ブログに題名「古泉の職予想」にて、書き込みを
名前(耳連絡取れるキャラにて)・職予想を書いてください。

正解者が出た場合300万G贈呈します!
1、キャラを作って「古泉です」ってのは反則です。
その為、条件は100Lv↑のキャラ確認出来た場合のみ贈呈します。
2、証拠のSSがあり、かつ藪↑(ドーナッツ)での狩りで目撃したSSがある!
と、言うような場合は、掲示板にメールアドレスを書いてください。ステアドで構いません。
確認が取れた場合(加工してないかチェックします、一応元壁紙職人だったので)はOK,賞金贈呈しますw


はてさて、今日は、ダルいので露天巡り。
そこで
攻撃速度16%ロンコLX(14/40知識)を100万で発見!
明らかに1000万の打ちミス
即ゲッチュ!600万で転売!500万儲かったワーイ
本人曰く「良い買い物」だった
と、言うので「それ100万だったの転売だお^^」と西口で会ったので耳で教えたら
凄いショックを受けてた
あ~ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃwwwwwwww
(^ω^)おっおっお!

まぁ、本当に600万でも「安い」んですよね、LXですからw

逆に考えるんだ!400万も安く買えたと!>アテナちゃんへ


~テイマー実装前に引退した人がスモソルに入隊~
テイマー実装前に引退した剣士が西口にいたので
話を聞いたり、実装されたのを教えたりしてるうちの
「装備見せて」 とか 「Lvは?」 とか

ええ、ビビりましたよ・・・・
私はシーフ実装して、シーフ最高Lvが250Lv程度の時期の人間です
その時代では箱金腰(運固定のほうな・・・)が最終装備
だった時代より「前」なのに、Lv380↑
剣に至っては、ダメLv10クリソLX
斧なんぞ、当時「実装前」バグドロップダメ49%巨人の斧XLS

当時彼の装備とLvを「現在のRS」の基準にした場合
20人vs夢幻の白夜1匹で虐殺ショー可能な
あの「夢幻の白夜」
20人いても倒せない
そういう鬼神装備でした。
昔の最終装備と呼ばれる物の98%は現在「ゴミ」
彼は、テイマー実装前の装備でも現在の「かなりの良品」

多分、昔は1人で1ギルド(3PT)くらいは、楽に皆殺し勝利出来たでしょう。
そんな彼にスモソルは期待しておりますw
復帰祝いに、バディを500万で買ってあげたので

今日は、プラスマイナス、ゼロです

追伸:狩場情報でかなり混む可能性があります。公開した狩場は仲良く使いましょう。
また、「狩り過ぎない」ようにしましょう。
狩り過ぎた場合、フルヒやフルチャの相場が下がり、儲からなくなります。

えー・・・まぁ、ブログで公開しちゃったし、今日も、朝の5時にブログで見たって人と、バッタリ会ったし

私は新しい狩場を求めて、さまよう予定です!
見つけたら、少し稼いで、公開しちゃうお
(;^ω^)<でも、支援WIZが狩れる狩場は早々無いけどね・・・

~リタリンスペック~
Lv426
職:支援WIZ
攻撃スキル:メテオ(BIS無し最高記録19885ダメ)・6フレチリ
防御:バリアありで1300程度
回避:回避ギルド補正+霧で20%常にある
エンチャ:付加690程度
狩れた狩場:今朝スウェブ最下層のオーガ様にフルボッコにされても、チリで反撃。見事普通に狩れた
運:固定102 (103って書いてあったけど、102だったんだよ・・・) もち、未振り
敏捷:固定103背(武器破壊攻撃+知識比率12/1付き)
火・水抵抗装備時:火200%↑水120%

知識:装備補正ありで平均1500~1600程度
健康:鋼GDX+健康比3/1ありで、900弱
スキルLv:+25最高
~マスタスキル~
(スキルLv75)
・エンチャ
・ヘイスト
・霧
・バリア
・チリ
・メテオ
・チャージング
・フォーベガーチャージング

後は、テレポマスターしたら、もう、犬宣言でしょうか?ww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

