スポンサーサイト


暇な日曜日&寝たから頭では日付リセット、よって同じ日でも2つ記事あり

朝っぱら6時に↓の記事書き終わり
3時間寝て、9時からRS徘徊!
同じ日に日記が2つあるのは、寝たから日付が頭の中でリセットされたので
まぁ、「気分」の問題だ、気にするな・・・

……

………暇だ…

すっげー暇!

でも、人間暇を持て余すとろくな事しませんね
光るカースドがオシャレでカッコイイ!
そんなカースドが欲しいんですが、攻撃速度カースドなんて見たことねぇし、買っても高いだろうから
ダメLv2まで、エンチャする事に!
1回目…成功
2回目…おお!成功

そして、奇跡の3回目!!
↓↓ エンチャカースドを見よ ↓↓
オシャレカースド(ダメエンチャ3回目で失敗)orz
300万損失!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
※これ、書いてたら50万で西口で売れました

さて、気分を取り直して露天めぐりです。
その最中火抵抗装備買いますの叫び発見!

西口で、20万でも売れない品だから捨て値で売るつもりで、耳した
背も売りたかったけど、ランサさんだったので他のを見せて
リストバンド(火抵抗31%)と火抵抗24%+CP+36花冠の購入を希望されました
西口のコボルト生産工場でセットで30万以下でも売れない品が売れる不思議
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
これ、端数あるけど、所持金全部か?ww
西口で買えば、2品で30万以下で売ってたよww
。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ<私は儲かったけどなww

______________________________________________________________________________________________________
~本日の微品~
宝箱からドロップ、箱品なのに補正最高値じゃない・・・
[知識+17]+[知識+70] 複合
MOBの落とした宝箱から出たのに・・・
箱品なのに・・・
最高補正じゃない!ダメオンクオリティー炸裂!!
( ^ω^)・・・素直にLv10(素材+100Lvで、装備Lvになる)の「補正値+87」のが装備Lv低くなるんですが
スポンサーサイト

コメント

No title

返信ありがとうございました
いまからレッドストーンやってきます
また今度相談しにいきますからそのときはよろしくおねがいします

No title

TAKUYAEX さんへ、耳を何度か試しましたが、INしていないようでした
書き込みの時間(21時半ごろ)が都合が良いのかな??
耳か、西口240.100付近に放置してある事が多いので直接来るのもありです。
因みに食事の時間とかぶってるので、反応なくても30分くらいで、戻ります。
居なくても、耳してくれれば、21時半ごろなら確実にINしていますので、耳ください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

