

朝少し狩り&少しタクシー

え~、11時に寝て、夜腕時計みて、「え!?3時!?」
と、あわてて起きて、時計を良く見たら、1時でした、朝っぱら(私にとっては朝=1時ごろ)から寝ぼけてました

今日も2ポタに入れ、ポタ出ししない代わりに、秘密もそろそろ不味くなる後半時期になってきたので
経験地調整の為、スウェブB9のボビルダー系の奴を狩る事に
いつもは、T杖+速度石で、5フレ狩りするんですが・・・
ふと、思った
|∀・).。oO(知恵比3/1装備すれば知恵200↑になる…石使えば6フレで狩りして経験地ボーナス10%で、(゚д゚)ウマー出来るかも!)
↓早速実行↓
知恵ウマウマ狩り(スウェブB9)
ん~効率が結構上がるかな、悪くない狩り方ですね
なんと言っても火抵抗マニアのリタリン、装備は火抵抗にすれば200%↑になるほど基地外クラスの
火抵抗マニア

まぁ、狩りでは120%あれば十分なので、120%程度にしたんですが
マーブルがーゴイルだけ物理

隔離してしまえ♪(・∀・)ニヤニヤ

で、ガゴ君を隔離、ボビルダーだけ狩る事に
で、恩寵+火P+火抵抗装備
恩寵は風なので、ダメージ受けると、ヘイスト上書きされて( ´Α`)ウゼーって人もいるかもしれませんが・・・
チリの獲得CPが多いので、私は気に入ってます。
何よりバグでメテオにスタンが乗るわ、ダメ食らっても結構な確立で回復するから、アスヒいらず

|-`).。oO(右クリックにヘイストとチリ入れれば、ダメは火Pのエイド+恩寵回復で片手でマウスだけで狩りが出来るのでは)

と、ダルダルだったの&めんどくさがり屋なので、早速実行。
敵に右クリックでチリ!恩寵上書きされたら、自分に右クリックでヘイストで戻す!
究極のダルダル&ヤル気ナス的な狩りですが・・・

普通に安全に狩り出来る!

まぁ、余計ダルく(精神的に)なってしまうので、これは止めたけどねwww

______________________________________________________________________________________________________


<!>***コロタク3名で100万でお願いします~!


即、タクキャラにチェンジ、100万稼いだ。朝方はこういう大きい金額でのタクシー依頼が時々ある因みに、前回ただ乗り(スマグタク)した風○火山様は、しつこいくらい古都で、朝の4時に叫んで・・・
必殺!ただ乗り!
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな、風林○山様・・・

コロタク3名で100万!!
今回は、名前を隠してLvは表示させたSSに、「誰が100万も払うのか!?」って思う人がいるだろうと、思いまして、あえてLvだけは表示させました。

まぁ、解ると思いますが80LvのWIZさんの手伝いに高Lvさん2名って感じでしょうかね?
結構、400↑の人で、朝方コロタク乗る人は多いです。しかも、金は相場の5倍~10倍払う人が50%ですねw


でも・・・まぁ、○林火山様は、払うとは思えませんが
だって、有名なβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

コメント

No title

知恵比3/1となwリタ殿は知恵が1200UPした!!
揚げ足スマヌ

No title

交流G兼厨隔離G伝説の英霊達では500↓の火力募集♪
契約とか自重しようね^^
http://gamepaslog.com/rs/lancer/

おしえて

金になるアイテムおちるとこどこですか?
67レベらへんいけるとこおしえてほしいです

火抵抗

火抵抗のリングくださいおねがいします
露天でだしといてほしいです
14%以上でよろしくおねがいします
10万でかいます
時間をおしえてくださいいきますから

お~風邪で寝込んでたよ

ギルメンはスルーで
まぁ、14%となると、ベース7%↑に7%↑の抵抗
ぶっちゃけ、自作したほうが早いかも・・・
指1個で14%は、私がシフ時代は140万だろうね、1%1Mって時期もあったし
えっと、今度指落ちる場所、レポートするけど
狩れるか微妙・・・運800↑ないとキツイ
露天は、秘密(納骨)卒ったんで余裕できてる時間全部かな

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

