スポンサーサイト


王宮秘密Lvまでの道のり(436Lv→440Lv)

え~リタリンです。

納骨秘密は435Lvまでで・・・うまく調整して436Lvで、卒業しましたが
このLvになると次のLvまで経験地5000万↑
と、ふざけた数値になりますが、437Lvまでは、夢幻のサブWIZとスウェブでソロ。
348Lvまでは、納骨B6PTにて、数時間かけて上げました・・・
んで、仮眠取って、夜中にスパインホールで、夢幻のサブWIZ、友人のトマトン5号と私で、範囲で乱獲。無事439Lvに。
流石に疲れたので、寝る事に・・・

午後12時起床・・・いざ、納骨B6へ!
誰もいねえええ!!!!
ソロで、メテオはしんどいし、混んでるだろうなぁ と思って、スウェブへ!

なんと、B12の一等地ゲット!
かなり、ラッキーでした。しかし、数分はなれただけで、場所とられる可能性がある為
5時間連続ソロ!!

欠片集め・・・&王宮秘密まで、ソロ!連続5時間ソロったよ
前日にメインクエ5で、RedStone天上に貢いだ為、欠片集め兼ねて、ソロ。35個溜まった


狩り中にリア女性へセクハラ耳。気づけば440Lvに・・・w
んで。さびしいから、リア女性がINしてたので
早速セクハラ耳!!
途中から。セクハラした女性が参加して、ペアハンにww
即死狩り姫でした。
ホロウが欲しくなったw

卑猥な会話してたら、いつの間にか、440Lvに!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ王宮だ~
ポタは既に持ってたので、直行で行ってきました。


念願の王宮秘密!
初めての秘密で、初リダ。
どうにか、クリア。難易度は簡単ですので、1回5分程度です。ポタも20分以内に出ます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

