スポンサーサイト


修理費高いんだよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

えー・・・おはようございます。
朝からムラムラ度200%オーバーのリタリンです。

装備が、痛んでたので、修理です。
一気に修理しました。
特に金がかかったのは、 [攻撃速度Lv3]高位魔法杖XLS でした。
買った時の耐久は52%・・・ で、狩りで2%耐久落ちて修理したら
290万オーバー!!!
150万で買って、維持費が290万!

割りにあわねー・・・でも、フルヒ狩りとかでメテオには速度が丁度良いから修理して使う事にしました。
因みに、銀行にあずけたら、銀行顧客Lv10ですが、おそらく50万くらいかかる計算に・・・
でも!副ギルドマスター特権!ギルド倉庫(副専用倉庫)にいれれば、タダだ!副マス万歳!
装備修理…合計300万G也…_| ̄|○ il||li

朝、友人の「トマトン5号」通称『とまと』or『ケチャップの材料』
と、秘密へ、いつもは、ペアでやりますが、募集したら、3ポタPTになりましたw
連打しましたが、ポタはBISさんが使い、私はポタ未使用w
ポタ出しの手間が省けましたわw

すぐに、終わる秘密です。特に範囲がいると3~5分で1回終わります。ポタ出しのが長いです。
で、中はエルフばっかりなので、お金のグラフィックが面白いですw

王宮秘密、お金沢山で、少し面白いw

ちょっと、お金持ち?w
でも、PTだから、一人400Gくらいしか入らない_| ̄|○ il||li
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

