スポンサーサイト


うほ!良いダブリン!

えー「ロアラジ」と、『更新日時』が同じなのは
「同時に更新」です。でも、ロアラジは昨日だし、今日のは別記事にしました。

秘密行って1Lv上がり、アリアンで露天めぐりしてました。
今まで、ノックバック抵抗無し、風抵抗20%付きの自動リロ指と致命打抵抗74%レザリンでした。
2000万だし、なんと言っても、ダブリン10%!
さらに、低いながらも、[ノックバック抵抗]付き
ダブルリング10% [ノックバック抵抗][致命打抵抗70%][自動リロード]
これで、指が2箇所フリーになります、Gv抵抗は特に大幅うpです。
あと、ダブリンだけで揃うと キレイ 。゚+.(・∀・)゚+.゚指2000万也、これで指が全部ダブリンの8%↑



3%破損で・・・
たけぇYO! 狩りすればするほど、貧乏になるわ!!だから、修理費たけぇよ!!

______________________________________________________________________________________________________

え~あれから、少し狩りして、経験地ちょっと貯めてから、久々にフォーリンで10万品拾ってたんですが

風邪が酷いんで、露天徘徊!

で・・・ついに・・・
買っちゃった・・・♪(*´∀`*)
成長済み、リザあり光P、3億7500万で買ったよwww
ペットLv64
知識+79
スキル+6
リザ+6(30%の確立でリザしてもらえる、デスペナ完全カット)
デスペナカット60%
光抵抗+20%

まず、私は「ペット育てるのが嫌い」なんです、面倒なんです。

まじめに育てたのは火ペット自然なんですが、こいつを育てるまで2~3ヶ月かかりましたよ
何度もキレかけましたし、金も2000万GはLv上げ後半でスマグの魔法雑貨店の背に消えた!

それが、神霊?

全てが鬼畜ですね。60ポイント上げるのに5000G以上かかります。
それを、数十万ポイント貯めないと、使い物になりません。時間もクソかかるでしょうが、餌代だけで6000万程度かかる

光未育成数日前に4億1000万で買おうとしましたが、餌代を考え断念

普通に安いのと、 「育成済み&必要なスキル全て取得済み」&「ペットの期間2ヶ月」
RMTの相場で計算しても、1億Gは、安い買い物でした!

追伸:光Pの名前募集~

光PたんTUEEE
知識も、スキルもキモイくらい上がりますねwww

買い物したリスト
Nアメジ 200万也
・[ノックバック抵抗][致命打抵抗][自動リロード]ダブルリング10%2000万也
光ペット(成長済み、使用期間2ヶ月) 3億7500万也

1日で、4億も使ったのは、初めてですw
スポンサーサイト

コメント

No title

光Pの名前候補
シャイニング
てゆーか英語にしただけじゃん
リタさん気にせず自分の道で
かんがえてみましょう
なまえぎめ」がんばって
っとか初めて言ったよ

No title

ロアンヌさんにあいました^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

