

運装備で狩り!狩り! 結果⇒ゴミであふれる

まず、↓のSSを見てくれ

再振りじゃないぞ?元から底(´∀`∩)↑age↑ステだけど

運だけに底上げしたんだYO!


てか、これだけ見たら、精神疾患を患ってる自称支援WIZにしか見えない とか

運WIZで、知識底上げしてるのか、分からないでしょうw

一応、支援WIZですから!
敏捷も、運も未振り!そこが「こだわり」ですYO~!だ!

で、微妙なちょっと精神疾患を患ってるような、情緒不安定なステ↓


運装備!でも、ゴミばっか!


さて、ご存知の人もいるかもしれませんが、某RラジオのR氏の回避見て
運装備ついでに、スウェブで、回避実験してきました

スウェブ最下層B13で、回避!回避!回避!

一見、回避結構してるように、見えますが・・・

半分回避し
半分当たります

3発連続ヒットで逝きます

スウェブで狩るにしては、かなり不安定なステだと実感
もういいよ・・・デフヒルズに篭るから・・・(´Д`)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

