スポンサーサイト


伝説のDXU?「ネギスティック」ドロップ!(ぉぃ

ギルハンにて、遺跡で狩りをしていたら
な・・・なんと、リトルウィッチ最強のDXU
ネギスティックを、ドロップしました!!!
衝撃の瞬間のSSです!


※画像が大きすぎてアップロード不可能だったので、一部(スキル画面)をカット致しました。
伝説のDXU「ネギスティック」ドロップ!!(画像大きいので一部カット)


これが、リトルウィッチ最強DXU「ネギスティック」!!!
↓いかに、恐ろしいDXUか分かるでしょう↓

【DXU】ネギスティック(鬼畜な強さです・・・)

これが、「ネギスティック」の画像です。


3フレ確実かつ、物理リトルでも知識リトルでも、最強でしょう

特に物理リトル武道家(農家)追加ダメージ+150% + 人間系キャラダメージ+80%が合計され、武道家キラー専用です
対武道家(農家)用専用DXU武器ですね。最強すぎます!(マテ


注:間違いなく、RedStoneには存在しないでしょう







えー・・・

アタリマエですが

ネタです。こんなの存在しませんw
 作ってみたかっただけです! 
スポンサーサイト

コメント

No title

使用可能な職業見るまでなにこれ反則的に強いって思ってました

No title

何だこれぇぇぇぇぇww
俺は農家だから250%と人間80%が乗っかる@@;
やべぇorz

No title

おい、武道だけはこれ以上虐めんなボケ


ネタでも許さんぞ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

