

地図で出た宝箱開けまくると、もらえる称号「RS探偵」

朝、狩りをしていたら

 ま た 、 こ い つ か ! ?
また、このUか!


↑は無視して

この称号です

「RedStone探偵Lv1」

イキナリもらい、意味不明でしたが、大体分かってきました。

これは、宝箱を沢山あけて「オーラ」を放った何人かだか上位何人かをランダムだかなんだかで、選び、てけとーくれる称号らしいです。

1.PTがあるMAPぢゃないと、もらえないor決まったMAPじゃないと返還してしまう
2.ソロPTは無意味、「PTが存在する狩場」だけ、その場で称号がもらえる

かなり、謎ですが、PT狩りだとしても、実装されてれば
知恵400でボーナス20%+天上ボーナス2.5% +RS探偵5%

合計で、27.5%知恵補正考えると、実質28%ボーナスです。

これ、ネカフェより、金かからない分、ウマウマじゃね?

ウマウマ称号


そうそう、ダメオン様のアンケートで

「ネカフェに行った事は?」
『無い』
「どうしてですか?」
『物理的な問題、自転車で往復10キロかけるなら、狩りをする』

と、答えましたが・・・

実際RS探偵くれるし、知恵補正あるし、天上ボーナスあるし・・・
28%ボーナス無料で提供してくれるなら、禁煙で、金かかって、家に帰るのに5キロ自転車で走る意味が思い浮かびませんww


赤い宝石ポイント関連システム適用. ポイントによって称号赤い宝石探偵を得るようになります.
パーティープレーの時追加経験値を獲得することができます.
一日に一度赤い宝石ポイント(宝物地図を通じて捜した宝物箱を開いた時得た赤い宝石の機運)を精算して順位を食べさせて上位 100人は赤い宝石探偵称号を得るようになります.
この称号はパーティープレーの時追加経験値を獲得することができるようにしてくれます.

1 パーティー経験値のボーナス 5%  ←私これ
2 パーティー経験値のボーナス 10%
3 パーティー経験値のボーナス 15%
4 パーティー経験値のボーナス 20%
5 パーティー経験値のボーナス 25%
6 パーティー経験値のボーナス 30%
7 パーティー経験値のボーナス 35%
8 パーティー経験値のボーナス 40%
9 パーティー経験値のボーナス 45%

______________________________________________________________________________________________________

現在ダメオン様、キムチ・パーティー(L5)真っ最中

ふと、公式のメンテ画像を載せてみようと、思った

せっかくだから、真実の赤で、書いてやろう!

「ダメオンは、メンテナンスなんてしていない!キムチパーティー真っ最中である!」


見えざる真実へリンク


しかし、「キムチパーティー」の比喩表現になった
ラグラノクオンラインのメンテ告知がハッキングされた事件のハッカーには

負けた!

そう、思いました

↓~改ざんされた、告知(ラグラノクオンライン)~↓
サーバーオープン時間延期のお知らせ

No.053 Date.2002/11/06 10:00


ラグナロクオンライン運営チームです。

現在、各ワールド(Chaos,Loki,Iris,Fenrir)においてサーバーの
増設・増強作業を行うと見せかけてキムチパティーしてますが、満腹のため
ねちねちごろごろするための時間を取らせて頂きたいと思います。 』

その為、予定しておりましたサーバーオープン時間を
キムチパーティーが終わって一服した後に延期させていただきます。

テスターの皆様におかれましては長時間にわたりご不便をおかけ
ているが1つ言いたいことがある「少しくらい待て、このRO中毒が!」。
バイト生一同で普及作業を行っておりますので、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)
ラグナロクオンライン運営チーム



だめだ・・・
勝てない・・・_| ̄|○ il||li

コメント

(●・ω・)ノ~ ちゃぉ~♪

見に来たよぉん・。・!

これが一応 ぅちのブログだよぉ~ん@3@   

良かったらあぁ~  見てくりり@3@!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

