

緊急メンテだYO!

RedStone 5月31日 緊急メンテナンスまとめ
およそ、3日前から、以下のサーバを中心に、ReStoneの情報が改ざんされた可能性があります。
~改ざんされたと思われる情報~
緑鯖を中心に「異次元BOX」の当選確率が改ざんされた恐れ。ソースが無い為、確認は出来ないが、異次元の値段が数千万G単位で、安くなっていたり、異次元の成功品の流出量が増えた。
緑鯖と赤鯖を中心に、キャラクターが4キャラ消去されたとの報告が昨日深夜からあり(黄鯖の知人の情報が無いため、ソース無し)
緑鯖を中心に、銀行のゴールドが0Gになると、報告あり、同じく黄鯖にて報告が無い為、ソース無し

キーロガーとの情報が混合しているので
「キーロガーではありえない手口」を中心に情報を集めました。

~公式運営~
5月31日午前9時半ごろに緊急メンテナンス サーバクライアントをストップ
同日午後 公式ホームページが復旧され。不正アクセスの対処と公表。また、今までのパスワード強制変更。仮パスワード配布が始まる
同日午後~現在(2時半)
公式から、仮パスワード配布中


現在~ロアラジに出演中~

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

不明

仮パスワードとIDの組み合わせが間違ってますて言われるんですけど……
運営に言っても無駄みたいです………

No title

登録したアドレスを覚えてなくて・・・
仮パスワードを確認できなくてINできません・・・^^;

おひさしぶりりんwww

仮パス完了^w^
久々にブログみたぜぇー(笑

今度オフ会しよー(たぶんねww

No title

TOPのプロフィール画像がデート中じゃなくてチート中に見えた…orz
このまま引退するかもねん
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

