スポンサーサイト


色々ドロップ。本当にありがとうございました ('A`)ヴァー

ギルメンと一緒にデフヒで狩り
即効Uでました、初剣士Uでし! (ただしゴミ!)
出たのは「一枝梅の刀」 ゴミですね、本当にありがとうございました
エンチャしておいたので、餌にはなるでしょう・・・

デフヒでゴミU(1個目)



2個目も剣士U
オルクリスト!

餌にもなりません、ゴミです、本当にありがとうございました

デフヒでゴミU(2個目)

他にも無限矢でましたが、エンチャしてぶっ壊しました
ただの矢1本になりました、本当にありがとうございました


あと、秘密で初めて「アイテムの欠片」ゲット!
初めてだたんで らんらんるー♪

さて、鑑定してみましょう!
婚約の欠片ゲットー! って、全部で16個!? ('A`)・・・
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
婚約ぅううううう!!1


ん・・・全部で16個集める・・・!?

明らかに無理です、本当にありがとうございました

('A`)ヴァー
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

婚約かけらか・・・w

何個か持ってるけど 正直いらないねw
ドロップでガンガン出せよ^w^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

