スポンサーサイト


稼ぎより、出費が多い日・・・

えー、こんばんは、リタリンです。
いつもは、運(未振りだぞ)を950↑に底上げして、メテオ狩りしてますが

レアアテム頼りだと収入が安定しない!

って、訳で、 10万品の鍛冶屋売り で稼ぐ事に!

銀行にゴールド全部預けて、狩り開始!
3時間程度狩りして、休憩→1時間ほど狩り

装備は、運比3箇所で、速度は石ありで、5フレチリ。場所はモリネルF1外周
3箇所でも運は450↑になります!

んで、 ↓結果↓


0ゴールドから狩りスタート、モリネルで10万品売りの稼ぎ
ん~ 後はオプションありの指が大量に出ましたので、フルエンチャ!
3分の1は壊れたけどいい品だけは、無事生きてたw

心臓も、大量に出たので、秒/1.3万で販売。 刃油も200%100秒クラスのが大量に。刃油はまだ売ってない



さてさて、うちのギルドの副マスの「リショベルク」無課金で課金者と同じ経験地を稼ぎ出す

最強メテオWIZ

Gvで100Lv↑の相手を心臓無しで殺してました
マスタメテオ15連発する化け物です

長い期間、うちのギルドを支えてくれた彼が、受験の為、仮引退(休止)するので

ザ・花火大会!


うちのギルド最強の「無課金」メテオWIZの休止(仮引退)記念花火!
私が花火用意しました。全部で50~60発
数分で3000万くらい消えましたねwwwwwwww




ブログ更新中の露天、モリネル産。指は天然をエンチャで強化

指は、最近エンチャに凝ってる。いい指が大量に出来てる・・・11回連続成功(全部良OP)
確立だと1/2000程度か?w
とにかく、大量に銀行にある。1日で集めました
コボルト生産工場は当分の間指屋さんになるかとww

_________________________________________________________________________________________________________

その後・・・・


刃油売れました~ RSかけら集め&暇つぶしの結果です~
てか、2日で3000万って凄いな

運WIZじゃねーぞ!?

純支援WIZだ(゚Д゚)ゴルァ!! 

 運は未振りだ(゚Д゚)ゴルァ!! 

その後、狩り&刃油売れたよ~♪



で、謎品・・・

てか、微品!

ベースは悪くない
でも、1.5秒に速度付いても意味無いYO!

無駄に最高補正・・・(´・ω・`)モリネルで出たんだ・・・

露天に置くから、欲しい奴は買え・・・
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

